カレンダー

05月 < 2017年06月 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


最近はツイッターで用足りちゃうからなぁ(笑)

先ほど私のところにゆーりが来て、何やら文を置いて行った。
ちょうど湖の畔で笛を吹いていたところだったのだが、
急に水が動き出したので、また怨霊を呼んでしまったのかと不安になったが、
湖から出てきたのはゆーりだった。
そしてこの文を置いて、また湖の中へ入っていった。

開いてみると、ぎゅんたあ(雅殿)からの文であった。
「1週間、敦盛くんが日記を書いてくださいね~」とのことなのだが…。
私などの日記を見て、面白いのだろうか…。
しかし、私のような者に雅殿がせっかく下さった文だ。
出来るだけ、努力してみようと思う。

つまらないものになってしまうとは思うのだが、どうか神子、
1週間ほど、私に付き合って欲しい。

本日6時半からの20世紀少年の映画タダ券2枚あります。
すっげー行きたいんですが、今夜はナイターの試合がありまして。
私行けないので、誰か行きたい人いたらチケット差し上げます!

行きたい方、携帯までメール下さい!

皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。

今年も、コスプレやっていきたいと思います(´,_ゝ`)
オタク道を邁進致しますので、生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)

 | ホーム | 



