カレンダー

03月 < 2017年04月 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


この前ご飯食べてた時に持ち出されたあのコス!(笑)
そういえばそんな話もあったねーとか遠い目してスルーしても良いかな?(笑)
アレやるの?(´∀`)
今なら衣装とかは作れる自信あるけど体型的な問題が(;^_^A

KAITO

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今回の名刺~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

週末の予定

撮影会にお邪魔してきます(o^^o)

今回は、 風早@遙か4 と 綾波@EVA の予定。
多分追加はない…かな?

どっちも嵩張らないので、気が向いたら他の衣装も持っていくかも知れません。
神腕とか良いかなぁ…あぁでもベスト水人に貸しっぱなしだった(´,_ゝ`)

つーかやっぱり千尋もやりたい罠。
制服なら今からでも作r…(ry

080722_0757~03
ようやく風早っぽくなってきました(^^)
中の着物は、スプレーで何とかそれっぽくなりました。
堅くなっちゃったから…と洗ってみたら、所々地色が見えました(笑)
もっかい軽く再塗装が必要なようです(^^;
あと、裾が汚い(-_-;)
どうせちょっと長い気がするし、丈は少しつめます(o^^o)

080722_0758~02 080722_0759~02
肉眼では色付いてるボレロも、写真にするとあまり出ませんね(^^;
裾に入れたうっすらピンクが写りません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ボレロに付いてる石、レジンで作ったけどちょっと不満で。
実は某社通販で買ったんですが…届くかどうかギリギリだよ~。
間に合うと良いんだけどねえ。

とりあえず今日は、チャイナ生地で襟とドレープ作る。
で、あとはアクセサリパーツ。
紐も編んだりとか房作ったりとかしないとね。

かなり切羽詰まってきました

衣装をね(苦笑)
7月発売のものを予約しちゃいましたよ~。
予定通りに届いたら、7月か8月にやりたいですな。

作ろうかなと思ったこともある衣装だけど、
かーなり面倒な衣装で諦めてたもんだから、あの値段はすごい魅力的

…最近衣装買いすぎですね(苦笑)
でも良いよねっ?!(´▽`)

 | ホーム |  次のページ»»



