カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


しゃいたんの角作ってます。
スタイロで原型を作り紙粘土を盛りました。
大雑把に盛ったあとちまちまと丸みをつけたりして、
そのあと水でゆる~くした紙粘土で継ぎ目を消しました。
乾いたら紙粘土で表面を綺麗にして、
サーフェイサー吹いたあとスプレー塗装します。
しゃいたんの角って黒一色?
それともコートとかと同じで赤も入ってたりするっけ???

結構使うかなぁって3コ買ってきた紙粘土は1コしか使わなかったよ~(^^;
余っちゃった(ノ∀`*)

20080724022025 20080724022022
電動ドリルが折れました(´▽`)
折れた先入ったままなんだけど…でもまぁホールド出来たから良いや(爆)

装飾始めました。
今見るとちょっとダサい(´▽`)

地震ビックリした~。
カッターで木を切ってたらユラユラと(汗)
怖いよー(涙)

とりあえず無事です。

20080111093256 20080111093257
影月のインナーまだ作ってません(爆)
昨日はすっかり忘れてたKAITOのズボン作ってました。

残り作業。
・上着ファスナー
・上着バイアス
・上着袖口

・ズボンファスナー
・ズボンベルト
・ズボン裾上げ

・影月インナー

…こんな感じですかね。
一応ウィッグメンテもしないとだわ。

20080110023303
難しい。
今度は青いとこ広くしすぎたかも知れません。
でももう縫いつけちゃったしね。このままGO!します(´,_ゝ`)

残り作業。
・袖の模様付け。
・袖付け。
・脇の下の模様完成。
・ファスナー付け。
・バイアス付け。

これでKAITOは完成かな。
その他は、影月のインナー作り直しと、ミサトのウィッグ探し?
EVAはシンジにしてみようかなぁ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず今夜でKAITOは全部終わらせたいですな

 | ホーム | 



