カレンダー

06月 < 2017年07月 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


男前図鑑

・男前図鑑
メガネ編白黒
ワルい男編白黒
制服編白
先生編白黒
年下編白黒

・特別編光源氏
百合編白紅
椿編白紅

現在こんな感じですかね。
結構あるつもりでも書き出してみると少ないかも…。

とりあえず、萌えッとしますよ(o^^o)

バルキリー

来月ルカ機が発売らしいですよね。
ミシェルとブレラのも出るんでしょうか~。

先日組み立てたアルト機、部分的に色塗りしたくなってます。
シールじゃ剥がれてくるとこをね。
時間があれば。


まずはトゥリンの衣装解析して布を買わないと。
ここはこだわろう!ってとこがあったら言ってね(^^)>姉さんと妹へ

20081208074626 20081208074630 20081208074632
先にそっちかよーネオフェスは?とか言わないでね~(笑)

昨日はネオフェスのあと飲んできました!・
シリウス ツーダブルセブン…グレープフルーツの香りがする爽やかなカクテル(^^)
一気飲み出来るくらい美味しかった・
や、してないよもったいないからだって高いし!(笑)
2杯目はヴァイオレットフィズ。
メニューに無かったけどスタンダードだしあるかな?と頼んだら桶でした
これも美味かった・
3杯目はサンセットラグーン。
濃厚なオレンジジュースのようなカクテルでした。
細かい氷がたっぷり入ってるので溶かしながらゆっくり目に飲むと良いかも(^^)

これとちょっとした1口アラカルト的なの頼んで約1万!・
豪遊…しちゃいましたね(´▽`)

ちなみに今日はマイミクさんとお屋敷に帰宅♪
…今日も散財の危機…(苦笑)

ちなみに次のイベントは、コルダオンリー星奏学院祭2です。
日程は3月14、15日。
その時期に合わせて?コルダのスペシャルアニメも作るそうな。
そのアニメには加地くんと理事長も出るって~(^^)

1月コルダ合わせのお話も貰ってるし、来年はコルダの年になりそうですね(^^)
ちなみに↑ではウィッグと衣装用意出来たら王崎やります
用意出来んかったら1人他ジャンルでカメコさしていただきますわ(^^;)

枢様か零か…

皆様どちらがお好きですか?(^^)
私は零が好きです(≧∇≦)

今録り貯めたヴァン騎士アニメ見てまして~♪
良いにゃぁ(≧∇≦)

里親募集。

昨日スーパーに買い物に行ったら、ギアスのフィギュアがありまして。
カレン欲しいな~って思いながら、買ってきたんですね。
残り2コだったので2コ買ってきたんですが…カレンが2コ出た(´,_ゝ`)

まさか2コ買って2コともカレン出るとか誰も思わねえべwww
つー訳で、カレン欲しい人いたら差し上げます(ノ∀`*)ペチッ

そんで、ぷちえう゛ぁが安くなってたんで3コ買ってみた。
1コ目→綾波 (゜∀゜)キタコレ!!
2コ目→シンジ 更に(゜∀゜)キタコレ!!
3コ目…カヲル君と思いながら開けたらマヤでした(ノ∀`*)ペチッ
ちょっと残念だけど綾波とシンジ可愛いから良いんだ。

最近こっちの日記書いてませんでしたね(^^;)
ずっと遙か4やってた所為です(^^;)
こっちに書くと、開いたらネタバレ見えちゃうからねー。
ってことで、mixiにばっか書いてました(^^;)

もうちょっとで終わります。あと出てないのは柊の書と風早の書。
風早の書はたぶん最後じゃないと出ないんだわ。
出たけど見てないのが那岐の書(^^;)


さすがにやりすぎたか頭痛い(^^;)

昨日の戦利品

080516_2328~01
三橋8人と、田島3人と、花井1人…。
阿部はど~こ~だ~~~!!
阿部~~~(涙)

キバットは300円でGET。
全く無駄なく引っ張り落としました(ノ∀`*)

某姫さん、花井くんお婿にいりませんか?(∩∀`*)


080516_2329~01 080516_2330~01
これはアクセ。
もしかしたら最近着てる感じのに合うんじゃないか?って事で衝動買い。
ごっきゅん意識したとかは別にないんだからねっ(´,_ゝ`)
左のは薔薇と鎖が気に入って決めました。
昔から、無駄にベルトとか鎖とか付いた服が実は好きなんです。

 | ホーム |  次のページ»»



