カレンダー

03月 < 2017年04月 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


10日引き渡し予定の衣装がまだズボンしかできてません(´,_ゝ`)
↓理由↓

昨日PCショップで中古のチューナーキャプチャボード見つけちゃったから、
PC2台並べて組んでたんだよね。
それが意外と時間かかっちゃってさ(^^;
でも初期不良3日間だから、組んでみなきゃいけないしさ?;;;

ていうか、PCいじってた部屋、壁にアンテナ来てるかと思ったら、
中の配線はされてなかったらしい(苦笑)
仕方ないから、PCルームのとこまで持って行って設定…あれ映らん。
と思ったらビデオカードとサウンドのオンボードのドライバ入ってなかった(ノ∀`*)ペチッ
確かにマザボ本体だけの中古だったもんねえ(^^;
そそくさとドライバ類DLしてきてインストしたら映りました。
音もちゃんと出たし、納品可能になりましたよw

あとはバックパネル待ち。
オクでI/Oバックパネル付きのジャンク品見つけたんだ(o^^o)
見つからなかったら自分で作ろうかと思ってたんだけどね。

今回買ったマザボはASROCKのものだったんだけど、
職場のこれか、るりたそのPCもASROCKのものらしいお。
ソケット771?とか書いてたかなぁ。
箱が残ってた(笑)

職場のPCの方が性能が良いから、自分のと交換しようかなぁとか、
そんなことを思ってしまう今日この頃(苦笑)
でもまぁ、2.4Gと3.0Gじゃあまり違いは無いかな(^^;

今回はちょうどいいジャンク品が手に入って良かったなぁってかんじw
キャプチャボードは買ったのを私のに入れて、浮いた方を組み替え中のPCに。
組み替えてるPCのケースは、電源スイッチ周辺が青色LEDで光ってかっこいいんだ○(≧∇≦)
もちろん値段も考えるけどケースは見た目も大事w

さて、あとでパーツ売ってみようかねぇ。


…てな訳で、衣装手がけたの昨日は11時過ぎてからで(汗)
前身頃の型紙の捜索に結構な時間を取られたり。
アムンゼンは布曲がるからスムーズに行かなかったり(´,_ゝ`)
そんでもって、布足りなくて強制終了Ω\ζ°)チーン
今日仕事終わったら買いにいってくるorz

幸い、今日も旦那は友達の家にモンハンやりに行くらしいんで、
衣装に集中出来そうです(ノ∀`*)ペチッ
今日明日で出来るかなー出来なかったらゴメン手荷物で持ってってwww
衣装だけならそんなに嵩張らないから(^^;

写真のアップも滞りまくってるし、ブログにアップで良いかな~って思い始めまして。
その方がページ構築とかしなくて良いし楽だよね、と(^^;

そのうちブログだけのサイトにして、パスかけるかも知れません。
最近日記はmixiの方が書いてるの多いしね~(^^;

とりあえずそんな訳で。

 | ホーム | 



