カレンダー

01月 < 2008年01月 > 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


眠い(*´O)ゞ

さすがに寝るの遅すぎたよね(^_^;)
眠いです(ρ.-)ネムイ
取り掛かるのは遅いんだけど始めると止まらない(苦笑)
趣味に関してはイバラの道を歩きがちです(笑)

とりあえず身頃の茶色布部分は縫い終わりました。
今日は袖つけとか前見返しとかやります。

仕事すっかー。
やることいくつか積み上がってるんですが、
何から手を付ければ良いのやら(^^;)
リストアップして順番に片付ければ良いのかしら。
やる気おきません(´▽`)

没頭

するタイプなんです。
気分屋なんですが、ノってしまうと寝食忘れます。
という訳でこんな時間まで裁縫してました。
土浦作ってます。
まずは生地探すところから開始しました。
日中手芸店行ったらこの茶が廃番になってまして(>_<)
手持ちでやるしかなくなったので。
在庫出してギリギリ足りそうだと判断、解く、解く。
終わって、型紙をあてて、生地が間に合うか見たらば。
ほんっとにギリギリ(^^;)
とりあえず間に合いそうで良かったー(^^;)

で、グレーの生地探したら…茶の生地がもちっと出てきた(笑)
でもまぁ、多分使わない…かな?(^^;)

とりあえず風呂入ってくる~。

里子

マジレンジャー

20080130001120
サンプルに買った子供用をお譲りすることにしました。
まだ当分子供は居ないはずなので(´▽`)

大人用は当然ですが手元に(^^)
まだ3回しか着てなかったと思うしね。

20080129152234
届きました(^^)
相変わらずリュウタに縁が薄い私です(笑)
リュウタの金箔押だけ無い(^^;)
でも金箔押9/12は結構高成績だと思うのね(^^)

来ました☆

20080128155925
待ってたよーO(≧∇≦)O
これで運動しようと思います(´▽`)

明日は休みだから、今晩は裁縫スペース片付けして
衣装作ろうと思います(^^)

とりあえず土浦ね!
解いて布が使えれば続けますが、ダメなら捨てて風早(^^)
録りたまってるアニメも見ないとね~。

とりあえずまた隣市まで行って来る(-_-;)
今日は空港まで母を迎えに…。
今月だけで何回行ってるんだよって感じね(´▽`)
2、6、12、20、27、28日…もう6回ですか(汗)
ていうか昨日行ったばかりなのにまたかよー(>_<)

きーやんとだいさくのBLCD買ってきましたん(〃∇〃)
どっちがどっちなんだろーって思ったんですが。
だいさくが攻撃的受でした(〃∇〃)
柚木様的な感じでした。
きーやん攻なのに受チックでした(´▽`)

グンジ的攻のCD欲しいんですが存在しないっすよね(>_<)

PiaキャロG.O.

やっぱりこの手のゲームはPC版の方が良いですな(苦笑)
もの足りんのですわ(^^;)

とりあえず美森ちゃんクリアしました(^^)
可愛かった♪

先日からネタバレ系では話題になってましたが。
仮面ライダー電王&キバ
~クライマックス刑事~
 の製作が、
ついに公式発表されたそうです!
今日のファイナルステージ上で佐藤君から発表されたのだそうで
ファンの力次第では劇場版へのランクアップもありとか。
電王はまだ終わりませんね~☆

ところで、まだ全プレのDVD届かないんですけど、いつ来るんでしょうか。
一応2か月みてたので、今月下旬かなぁとは思ってたんですけど…。
そろそろ下旬だよね?
12月に応募してもう届いた人もいるみたいなんだけど…。
私11月30日なんだけどな応募したの。
問い合わせしてみるかなぁ。

明日カルタ引き取りに行くんですけど、
電話して聞いたらコースターはもうモモとウラしかないって(涙)
しかも、取り置き無しだって。
だから明日行っても貰えないかも知れない(涙)
1時間かけて隣市まで行くのにorz

久々飲んだ!

20080125073816
正月以来かな?(^^)
タカオカさんと水人と今更ながら新年会してきました☆
アルポルト→ロビン→ロコ(両親行きつけの店)で。
久々にパエリアを食し、水人はボンゴレバジルとか(笑)
あらあら水人まで毒されたかしら(笑)
初めてのオカマバー…というより、
ちょっとオネエマンなお兄さんがいるバーという感じでした。
面白いお兄さんたちでした(^^)
先日誕生日だったのと言ったら、
花火付きアイスご馳走してくれましたO(≧∇≦)O
※写真参照
タカオカさんは明日も早起きということで帰宅。
私はもう一軒寄ってきました(^^)
水人も明日休みだからと付き合ってくれました。
ママリクエストの曲を歌ったり、
先客のおじ様とデュエットしたりしてきました(笑)

たっぶり語って食べて飲んできました('▽'*)
楽しかった♪
お付き合いしてくれた2人にありがとうを('▽'*)

先日買ってきましたよー(^^)
京子とハル、イーピンとランボのCDも欲しいのだが…。
DVDも買わなきゃだから我慢ね(笑)
今回のおまけは「家庭教師ディーノ」です('▽'*)
2割引またあるはずだからCDはその時買おうと思うのね。

電王モノもまた買ってしまった(´▽`)
届いたらちびボイス全種類並べるですよーO(≧∇≦)O

本日の相棒

先週に引き続きの後編、ザンザス様(池田さん)ご出演(笑)
さらに、鈴木杏樹とMEGUMIが逃げ込んだ廃工場。
電王の撮影に使われた場所ですヨ(´▽`)

相棒で私的そっちネタ出て来るなんて(笑)

廃工場、見た瞬間に、あっ!と言った私は
電王見すぎですかね(^^;)
さぁ劇場版DVDお持ちの方は見てみましょう(笑)
終盤、4フォーム揃い踏みの最終決戦の場所です(^^)

てれびくん編集の電王本も昨日買いまして、
さっき見てたら、こんなとこあったっけ?とか思う箇所が。
結構細かく載っているので見逃してるポイントに気付きます。
また見たくなります。
見たらまたテンション上がります。
まだまだ終わりませんよー♪

すいませんタイトル相棒なのにヲタネタでした(笑)

20080123004249
買いました~('▽'*)
ヒーローファイルも後編買ってきました(^^)
どちらも、K良太郎のもっと細かいとこが見える資料でした。
かなり細かく再現したつもりだっんだけどなぁ(^^;)
まだダメみたい。
もう作り直しませんけどねさすがに(^^;)

劇場版見始めたけどだめだねむい(>_<)
今日は寝る!

20080122200154
もうダメですね(^^;)
本屋さんでコレ見掛けて雑誌買っちまいました。
明日にでも申し込みして来ます(´▽`)

頂き物。

ツナサンド
先日タカオカさんから頂いたイラスト
イベントの時に描いてて、欲しいって言ったらくれました○(≧∇≦)
この3人が大好きなのです
飾って良いよって許可も貰ったので、飾ります♪

面白いわ~('▽'*)
特写写真集も欲しい最近です。
タロスズ+デネブも可愛くて好きなんです。
イマジンしか載ってません!
と注意書きがある写真集らしいのですが欲しいです。
本屋さんで見つけたら間違なく買っちゃいます(^^;)

さて本屋さん行ってこようかな。

コレクターズパックに付いてたんですけど、
前のとあまり変わらないような(・・?)
…あ、違う…かも?(^^;)
だいたい同じだけど微妙に違う…かも。
やっぱり見比べたいかな。
今からやってみるかw( ̄▽ ̄)w

電王Vシネの噂

…という話があるらしいです(◎o◎)
コミュのスレで見たんだけど、ロケ目撃情報があったとか…。
確かに、公式サイトもキャストも、
「最終回」とは書いてるけど「クランクアップ」とか
「オールアップ」とか書いてないんだよね。
Vシネで出るんじゃないか、という話も…アリかな…と。
来週公式更新で出る嬉しいお知らせ…アリかな…と。
むしろ希望したいんですけど。
ホント公式発表情報が待ち遠しいです!

あぁもうここまで来たら最後までトコトン釣られますよっ!


こっから追記。
仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ
~クライマックス刑事~

というタイトルで、オリジナルDVDが出るって話です。
電王だけじゃないのかぁ…とちょっと残念に思いますが…。
電王人気を利用してキバを売り込もうという金儲け的ものも見える気がして(-_-;)
でももしかしたら、オーナーにパスを返した良太郎がまたパスを手にして、
モモ達と一緒にいることになるのかなぁ…そんなのが見れるのかなぁ。
ってちょっと期待してみたい。
4月には昨日の大阪とか今週末東京でやる、
ファイナルトークショーイベントのDVDも出るとか言うしね~。
うぅぅまだまだ出費は止まらない…かな(^^;

火曜日定休?

冬は週休2~3日になる私ですが、今年は火曜日定休らしいです。
明日は休みということで、今夜は電王劇場版のDVD見たりゲームしたり、
夜更かしを満喫する予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日姫にお約束したリンクは


昨日兄沢さんに行ったらミクとリンレンがいらっしゃった○(≧∇≦)
リンレンお迎え…と少し考えたけども、やはり兄さんが(∩∀`*)キャッ
兄さんいたらまず間違いなくお迎えしてしまっていたと思います(苦笑)
出会った瞬間にお迎えしそうな、もうそのくらい欲しいです。
母に誕生日欲しいものは?と聞かれて、
(タイミングずれてたから)特にないと言ったのが悔しいですね(´,_ゝ`)

20080121120720 200801211207192 20080121120719
届きました~O(≧∇≦)O
今晩早速ボーナスディスクから見たいと思いますO(≧∇≦)O
貸出可能ですので、見たい方はご連絡を(^^)
…さすがに見ず知らずの方にはお貸し出来ませんけどね(^^;)

うおぉぉぉい

Double-Action Wing-form
発売になりますヨ!\(◎o◎)/
発売日はまだ未発表ですが、
三木さんまた歌い始めたんですね。
紅の月のEDでもかなりビックリしたんですが…。
何があったんでしょう(^^;)
大人の事情ってやつでしょうかね…(^^;)
うーんまだ電王出費は続いちゃうかな?(^^;)
今日劇場版届くしね。

20080121010316
うおぉこんな素敵なものをいただいてしまいました!(◎o◎)
これでメイクの練習します(^^)
ありがとおおおおおおおおおおお!!!

という訳で今日はN姫とデートしてきました(*/∇\*)
ちょっと焼き物してて出発が遅れ、途中少し迷い、開演ギリギリ(-_ー;)
申し訳ございません、姫…orz

1時間近く、キャラクターショーでした(o^^o)
火薬がバンッっていったり、スーツさんたちが高いとこから飛び降りたり、
すごい楽しめました(o^^o)
でも、声が声優さんじゃなくて、ほんのちょっと残念でしたけど(^^;)

歌の方は、マジボウケンゲキ、電王、カブト?など。
戦隊はデカ以降、ライダーは555と電王くらいなのですが、
メインが戦隊の方でマジ以降な感じだったので知ってる曲が多かったです。
マジシャインが魔法降臨踊ってたの可愛かった(o^^o)

スーツさんが客席回って握手したりしてまして、
ゲキレッドとボウケンシルバーと握手してもらってきました(笑)
すみません大きいお友達で…(^^;)
ソードフォームとゼロノスを間近で見れなかったのが残念でした(涙)

帰り際のお見送りと握手、ゲキチョッパーとガンフォームだったんですが、
ゲキの方並んでなくて可哀想でした(^^;)
ごめん私たちもガンフォーム並んで握手してもらった(^◇^)

その後はNつきちゃんとN嶺さんにお会いして、ブツの受け渡しをして、
兄沢さん行ってきました。
山獄本の冬新刊発見して1冊購入。
そのほか電王ものとツバサ新刊限定版を購入。

地元に戻ってゆぅちゃんにエサをあげて、私たちもエサを摂りに(笑)
ココs(複数形!)行きましたw
色々と語り、時間が来たのでお開きにしました。
1日お付き合いありがとうございました姫。
3日に関しては明日以降に打ち合わせを致しましょう(o^^o)

とりあえず本日はこれにて。
お休みなさいませ。

電王最終回

えーっと…誰かわかりやすく説明してください(汗)
大人桜井が消えたらハナも消えるんじゃないんでしょうか…?
なんかもう頭の中グチャグチャで消化出来ない(^^;)
タイムパラドックスって言うんだっけ?
もっかい見たらわかるかな。

侑斗はもしやデネブに怒られたくて椎茸残してるの?w( ̄▽ ̄)w
って思いましたわ(笑)
侑斗椎茸ご飯食べれてたものね(^^)
ゼロ組もホント大好きでした。
デネブ母さーん!

タロスズたちは最後のコント(違)面白かった(*^▽^*)
ドッキリ!的な「俺、参上」の札持ったモモがラブリーでした。
やっぱモモって可愛いよね('▽'*)

イマジン体はモモ
憑依体はキン
変身後はてんこ盛り が好きでした。

終わっちゃってすっごい寂しいです。どうしよう。
次のはなんかヴァイオリン出て来るらしいので見てみようか…
と思ってはいるんですが、
予告でチラッと映ったヴァイオリンの構え方が…微妙かな。
とりあえず1回は見てみようと思います。

最後良太郎がパス返すと思わなかったなぁ。
タロスズたちとまだ一緒にいるんだと思ってた。
いつでも会いにおいで的にパスを持たせてくれると思ってた。
違ったのねー(涙)

キバ終わったら続編やると良いよ(´▽`)

大好きでした電王!
1年間、笑いと感動をありがとうございました!


すごい良くできてると思います。
もうすっかりニコ中(主に検索はKAITO兄さん)です。

KAITO欲しい。

今日もニコからちょっとブクマ。






何かいろいろ見てる(聞いてる)と、自分でも作りたくなってきちゃって、
KAITO兄さんのお迎えを検討し始めてます自分。
某I氏には「買うならリンレンの方が」とおすすめをいただいたのだが、
やはり私はKAITO兄さんが欲しいらしいですよ。
歌わせたい曲が男性ボーカル曲ばかりだからね(笑)

とりあえずまぁそんな本日ですが。
決算期なので仕事します。
イヤホン突っ込んで作業用BGM(byニコ)聞きながらやりたいんですけど。
…さすがにダメですかね?(爆)
iPod持ってくるかな(´,_ゝ`)
既にKAITO兄さんのWITHOUT ENDはPodに入れたのでヾ(*´∀`*)ノ
ホントこれは神だわ。
うp主のピアノアレンジと演奏がまた上手いんだよね。

KAITOのまっがーれ↑替歌「アッイース↑スペクタクル」


KAITOのWITHOUT END


自分的ブクマ兼ねてます

20080116000743
首もげたーΣ( ̄□ ̄;|||

IMG_0300.jpg CIMG1046.jpg IMG_5623.jpg
KAITO@管理人 MEIKO@すくねさん ミク@アイダちゃん

IMG_5619.jpg IMG_5629.jpg
2ショにやけてます(笑)

IMG_5611.jpg
妹をはさんで3人で

P1124063.jpg
これも3人で写ってる1枚(笑)
3ショットが2枚しか無かったですよ~(^^;)

追記にはネタ方面写真

続きを読む »


すくねさん主催、アイダちゃんお祝い撮影会に
お邪魔してきました(^^)
何かもう終始笑いっぱなしでした(笑)
・いいえケフィアですw
・にしおかすみこ
・SとMの偶然
・ネギアイスは存在するのか
・某Mさんはムチ常備

すぐ思い出せるものはこのくらいですが(^^;)

20080114140208
とりあえずKAITO写真上げときます(´▽`)
データいただいたので枚数多くて大変です
嬉しい悲鳴ってやつです
とりあえずボーカロイドと彩雲国は第一次選考終わりました

もうねーKAITOは作り直しますわー。


そいや書いてませんでしたが遙か祭は惨敗しました(´▽`)
チケット譲って貰えるかもしれない話があるので、
先ほど旦那に聞いたら行っても良いと許可は出ました。
さてぴあも申し込みしようっと

しかしあのオークション転売厨はどうにかならんのですか

遙か祭の抽選発表。
当たるんでしょうかー(汗)

紅の月以降どうも遙か熱が急速に冷めた感が否めません(爆)
よほど出来にショックだったんですね私(´▽`)

抽選当たらなかったら行かないかもとか思い始めた(爆)
これは由々しき事態ですよ。
4の情報がまた出たら回復しますかねぇw( ̄▽ ̄)w
あ!4で思い出した!
風早の悩んでた部分の生地見つけましたO(≧∇≦)O
あとは作るだけです。

20080111093256 20080111093257
影月のインナーまだ作ってません(爆)
昨日はすっかり忘れてたKAITOのズボン作ってました。

残り作業。
・上着ファスナー
・上着バイアス
・上着袖口

・ズボンファスナー
・ズボンベルト
・ズボン裾上げ

・影月インナー

…こんな感じですかね。
一応ウィッグメンテもしないとだわ。

 | ホーム |  次のページ»»



