カレンダー

03月 < 2008年04月 > 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


29日

久々のコスプレですな
ネタはまだ決めかねてますが…ツナはやります
専用にウィッグ買ったんで。

あとはどうしようかな~…金ちゃん着納めするか、敦盛着るか。
でもあっつんは撮影会で着ることにしたしなぁ。
月森誕生日だったから月森やろうかな…とも思ったけど、
ズボンとベスト作り直さないと着れないしね。
うーん、うーん…悩むわ。

とりあえず既存衣装で何か着てると思います(^^;

ピルイーター

キバに出てますねん神保さん。
しかも詐欺師でファンガイアですヨ(^^;)

考えてみたら最近朝日ずいぶん見てるんだなー(笑)

瀬戸くんがやたら色っぺーですよ劇場版のCM。
電キバで流れてちょとドキドキしちゃいましたよ(≧∇≦)

今日のクイズの答えがわからん(笑)
タイミング的に見逃した。

PS2版花宵

キャストってもう出てたんだね。
んー…グリーンリバーとゆさゆさは魅力的だけども…。
たぶん買わないな(^^;)
菫とともゑが逆なら買ったかも知らんけど(苦笑)

ところで明日って普通に営業するんかなーうちの店。
休みなら兄さんと遊ぶとかしたいなぁ。

遙かシリーズMIXゲーム

メルマガ来たと思ったらこんな記事…
あーあー…トレジャーボックスで買っちまいそうな私がいますよ。
ダメだこりゃorz

散々引っ張りましたがようやく発表されましたね(^^)
しかし私的には微妙だコレw
横浜に和彦さんはいるけど…きーやん大阪だし。

私自身は今回パスですがチケット取りは手伝えますので
行きたい人いたら言って下さい。

電キバ!

見てきました☆
すっげ面白かったです♪
いや笑った笑った(笑)

悪の秘密結社とか

U侑斗とか

キャッスルドラゴンとか。

うはもう1時だ!
エヴァ芸人見たから寝そびれた(^^;)
つか…名シーンってアレでよいの?(苦笑)

さくら祭は

やっぱコレですよ!(´▽`)
花より団子上等(笑)

先の記事にも書いたDVD見終わりましたー。
スーツさんたちの動きが違うなぁとか腰つきが違うなぁとか(笑)
すぐ気づきました(笑)
高岩さんのヒップラインが美しいと思っている奴なんで(笑)
ちょっと残念。
そしてね、これまた気づいたのがスーツの素材(笑)
この辺レイヤーだからかな(´▽`)
デネブと牙王以外は別素材の複製品ですよね?(^^;)
まあ、本物は高岩さんたちに合わせて作ってあるはずだから、
サイズ合わないだろうけどねー(苦笑)
アックスフォームが身体小さめでアンバランスに見えた(^^;)
生で見たら楽しかっただろうなー…(ノ△T)
まぁそんな感想。
…なんとなく察してください(苦笑)
電キバ楽しみ!

やっと見てます。
若菜さんからみんな貰い泣き。
中村くんがスゴイ泣いてて私も貰い泣き(涙)
今泣くと鼻が大変なのにサ涙が止まらないよー(ノ△T)

事情があって来れなかった…って白鳥さんの事だよね…(ノ△T)

声優さんトークの方が盛り上がってる?(^^;)
ヲタ度が高いのかも知れないよね(笑)
私も行きたかったなー…(ノ△T)

関東に住みたいわ…。

電キバ

今週見に行ける見通しとなりました(≧∇≦)
来月まで我慢とか思ってたから嬉しいニャー(≧∇≦)
楽しみ♪

20080420200908
重機のものではないが会社の倉庫で発見(笑)
ちなみに貸してる倉庫なので、ブツはうちのじゃありません(^^;)

兄さんと遊びたい今夜。

裏相棒!

青森では放送ないのかとガッカリしてたんですが、
コミュで情報くださった方がいまして!
4/26に放送するそうです♪
やったー!

一番の楽しみは「恋するイタミン」ですわね(´▽`)

それからアレ買ってきましたです。
鑑識米沢のスピンオフ小説☆
これ読んでから劇場版見たいと思います(笑)

初プレイが2月だったんですがようやく2回目のEDですよ(^^;)
1回目はともゑくんに殺されました(´▽`)
んで2回目は綾芽くんとハッピーエンドでした(≧∇≦)

某お嬢様に「月森みたいだよ」ってオススメいただいたんですが、
実際は葵が好みだったようです(^^)

むしろ葵と桔梗のやりとりとかが良いというか(*^▽^*)
キャラ単品は葵で☆

さて次は葵攻略狙うさ~♪

メール便だったのでいつもよりはちょっと遅めの到着でしたが、
昨日GETいたしました
今回もリュウタのラップありましたね(o^^o)

ちなみに今回もモモタロスジャケットです(笑)
DVDはまだ見てません~
今晩家帰ったら見ようと思います

つーかあれだ。
TSUTAYAから借りた20枚↑のDVDの処理がまだ終わってないわ~。
明後日までだから今晩それもやらなきゃ

今晩はついにγ出る

ウフフフフフ

来週が待ち遠しいな~♪
γは私の願望通り和彦さんでした☆
うちは木曜日視聴なのでね。
早く見たいな~(≧∇≦)

昨日水人がパソコン持って家来ました。
やっぱり新しいパソコンて良いよね~(≧∇≦)
先日背中を押してしまった代物ですヨ(笑)

初期設定ついでに家のネット設定して、ニコニコした(´▽`)
自分でかけたネットワーク暗証が一瞬わからんくて焦った(^^;)

最近何やるにもパス必要で、「忘れないよう」とか言われるけど、
忘れにくいものって=推測されやすいものじゃね?(^^;)
アルファベットと数字混ぜたりとかさー忘れるっちゅーねんて。
一番酷いのは銀行のネットバンキングな。
パス2つを1ヶ月単位くらい?で頻繁に変えろ言われるんですな。
回して使い回せば良いかと思ったら、
1回使ったものはもう使えませんとかかなり泣けるorz
自分がちゃんと覚えていられるもので推測されにくいものなんて、
すぐ限界来ますから(涙)
これだけはマジ困るのです(´_`)

まぁアレだ。
ネット開通するまでうちの回線使えば良いよ(笑)>>水人

写真のアップも滞りまくってるし、ブログにアップで良いかな~って思い始めまして。
その方がページ構築とかしなくて良いし楽だよね、と(^^;

そのうちブログだけのサイトにして、パスかけるかも知れません。
最近日記はmixiの方が書いてるの多いしね~(^^;

とりあえずそんな訳で。

20080410161046 20080410161049
新商品~♪
とりあえずからあげくん食いましたウマウマ(≧∇≦)
特大プリンはまたあとで☆

写真でわかるかな?
プリンは手のひらサイズですヨ(´▽`)

約11年契約していたプロバイダを解約しました。
まだあの頃は定額制が普及してなくて、フレッツもなくて。
ブロードバンドって何?って時代でした(笑)
なんたってダイヤルアップ接続しかなかったからね(´▽`)
テレホーダイにして、夜11時からだけの繋ぎ放題、プロバイダは3時間980円、
それ以上は従量制(涙)
かなりの請求がきたこともありました(^^;)

今は良い時代だね。
安いし速いし使い放題だし。

昨日水人にパソコ買わせちゃいました(笑)
買う方向で悩んでいる人には遠慮なく背中押します(´▽`)
でも水人の場合、パソコあったら
日常に多少なれど癒やしが出来るだろうから良いと思うの。

私信>>
セットアップに悩んだら連絡ください。
夜でも良ければ出張サポートやったげるから(^^)

相棒

先週までシーズン1の再放送してたんだけど、
どうやら今週からはシーズン2の再放送らしい(≧∇≦)
また録画して見よう♪

今日は

和彦さんにちいちにおっきー出ましたね(^^)

そしてフライトプランはもりもりですよ☆

ちょっ…!

道路の真ん中で車動かなくなった(汗)

故障かと思ったら…ガス欠だった(゜◇゜)ガーン

免許取ってから10年以上だけど初めてだよ(-.-;

非常に申し訳ない位置に…。

自分の車以外その辺の管理してないから、
会社の車は見てなかった(´▽`)

とりあえずガソスタの給油車待ちです(^^;)

友から借りていたものを観賞しています。
昼に携帯で録画しておいた相棒もさっき見たんですがね(^^)
ファーストシーズンの再放送は嬉しかったですな。
次セカンドシーズンやってくれ(´▽`)
私が全部見てるのって、5シーズンからなんだよねー。
それまでは飛び飛びで(^^;)

プレは土曜ワイドの枠だったからやっぱ作りが違いますな。

大吉コアラ

20080405183815
旦那から貰いました。
美味しくいただいたよ(^^)

んー。
一人だよ。
何しようかなー。

誰か遊びませんか?(´▽`)

あれ、箱まだあるんかー!
しかも眞王また廟にいるっ!?
まぁ前回ラストでウルリーケの反応で戻ったなとは思ってたけど。
てことは普通に箱編やるんか?
気になりますな。

20080403111829
BS日テレに来ましたー(≧∇≦)
これで見れる!録画保存できる!
私の欲望電波が届いたのねっ(違うから)

さて奥さんと妹ちゃんにメールしなきゃ♪

八葉

20080403100847
やっと見つけた(≧∇≦)

下着買いだめ

1~2年に1回とか、まとめて買うんですが。
今回はセール品で結構好みのものが買えました(^^)
セールじゃないのも買ったけどね。
近いうち靴下もいっぱい買わなきゃー(^^;)

まとめ買いばかりするから、ダメになるときも一気です(笑)

次はまた来年かな?(´▽`)

20080402072656
品揃えがすごいよね。
店舗によって偏りはあるものの、オタク系も増えましたね。
お金がないっ のDVD、見たいなぁとは思っていたけど、
買うまでの欲ではなかったんです。
したら先日レンタルで発見しましてん(°□°;)
ソッコー借りました(笑)
ナニゲにBLアニメDVDが何種かあったりしてさ。
マジびっくりしました。
君のぞのnextシーズンも借りたしあゆまゆ劇場も借りたし。
ココナツアルバムとキバOPとウイングフォームも借りました(≧∇≦)

次の狙いはマ王OVA最新と、ゴーオンジャーのED入ったCDかな。

あー眠いっ!
とりま弁当作ってご飯食べて出社します!

 | ホーム |  次のページ»»



