カレンダー

04月 < 2008年05月 > 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


衝動買い

昨日ワングー行ったら、ビタミンX売ってたから買っちゃった♪
まずは一くんから行ってみたけど好みでした(≧∇≦)
しかもサポートは鳳センセ☆
幸せでしたん。

でも問題難しいよ(苦笑)
点数とれない(^^;)毎回50とか60点とかありえねぇ(笑)
ゲージ上げきれなかったし(^^;)
たぶん最上エンドじゃないと思うんだよね。
つー訳でまだやり込むぜ!

あと昨日の衝動買いもう1点。
某衣装を買ってしまいました(笑)
大学の時先輩に「着る?」って言われたけど辞退した衣装(^^;)
だって先輩のサイズじゃ入らなかったんだってば。
あの頃は特にね。
ウエストとかダイナマイトだったからね…(´▽`)
今もやっばいんだけど、やりたいものはやっておく!
見かけちゃっても石投げないでね(^^;)

20080529115414
基本は前と同じらしいので、サクサク進めたいと思います(^^)
そして曲がり角は左ね左!

昨日うっかりビタミンX買っちゃったのですが、
旦那も今日発売のDSソフト(和彦さん主役♪)を予約してるので、
本体が取り合いになりそうな感じです(^^;)
PS2は2台あるけどDSは1台なんでね(^^;)
まぁ和彦さんだから譲ってあげても良いかなーって感じですが(´▽`)
でもビタミンにもいるからね(≧∇≦)
鳳センセ(b^ー°)

昼休みもプレイするニャ~(*^▽^*)

ズームイン見てたら、島耕作が社長に就任しましたってパーティーが…。
ビデオレター的なアニメーションの声当ててたのが和彦さんで(≧∇≦)
朝からもだもだしてしまったvvv
旦那に「朝からルンルンだねぇ」って笑われました(笑)

痛いですよー(-"-;)
今回は酷い方。
昨日もすげ辛くて、ホッカイロ貼ったのに効果なし。
だって有効期限内なのにまったく温かくならんかったから(^^;)
で、今日も酷いよ、と。

今晩は集金業務。

久々の裁縫

そして久々の徹夜(^^;)
今日はリポD飲みますかね(´▽`)
あと残すは襟!
さすがに眠いががんばるぞー。

とりあえず旦那の弁当詰めまーす。

何ヶ月ぶりか

衣装作ってます。
明日のなんですが、一晩で作ろうとしてます(´▽`)
まだ完成してません。
襟付けて、袖口と裾やったら終わり。

今日はリアタイでロマンチカ見るぞー。
そろそろ宮城と兄ちゃんに会いたいぞ、と(^^)

ねむい…。

別段寝不足ということもないハズなんだけど…。

明日友達と撮り合いっこするんですが、予定の服が見つからない!
上着は衣装ハンガーにかけてあるんだけど…。
ウィッグもタンスの所定の引き出しにあるんだけど…。

うええええ(汗)

…もしかしたら捨てたかも…という気がしないでもない…(^^;)

今晩作らないとかにゃー?間に合うかにゃー?(^^;)

20080525181854
拓さんの桃、見たかったんだよね♪
あとは銀魂の【殿】と【バベルの塔】を(笑)
みんな、落ち込んだりしたときは銀魂の【殿】を見ると良いよ(´▽`)
どんだけ落ちててもアレ見たら大爆笑出来ると思う(笑)
オススメ!(*^▽^*)

名護

イッっちゃってるねー(^^;)

最近音也の変人ぶりがちょっとクセになってきました(笑)

レンタルしてきました~(´▽`)

色々足し算引き算されてるんですね。
まぁ基本流れは同じで、演出とかセリフとか違う感じかな。
同じセリフでも昔とまた言い方とか声が少し違ったりとかして。
些細な違いに気付いた時点でどんだけ見てたんだ自分ってまた思ったりして(笑)

うぉ!
ここでカヲルくん投入ですか!しかも全裸(´▽`)

てかラミエルが変形してたよ(^^;)
これは昔の演出の方が好きだなーって思いましたね。

あとエビスがエビスになってたり、コーヒー混ざってたりドリトスあったり(笑)
細かい!(´▽`)

あのさ?
もしや【パチンコ:使徒、再び】のオリジナル設定だと思ってた諸々、
もしかして劇場版から引っ張ったものなのかな?(^^;)

ナイター卓球出始めて4年?
最初の頃、8部とかでは1試合くらい勝ったこともあったけど、
6部とか上がってからは全然だったからね(涙)

いやー嬉しかった(≧∇≦)

20080520145437
これ出たら買いに行こう(≧∇≦)
ナルトって可愛いよね♪

と、コナンで三石さんが言ってました(≧∇≦)
ミサトのセリフだ~♪(違)

ちーちかな?と思ったらやっぱりいたのね(o^∀^o)

さっきペルソナ見てたら、緑川とちーちがお仲間だったりしてね、
ふと、あ!劉輝と静蘭じゃないかvvvとか気づいて
ちょっぴり喜んでました(爆)

ナルニア

池田さんいますね(≧∇≦)

面白れー(笑)
緑可愛いな緑(≧∇≦)
しかも入れ替わったよ…炎神とソウルが(笑)
それでも行けちゃうんですね(´▽`)

さて、キバは職場で見るよ(^^)

昨日の戦利品

080516_2328~01
三橋8人と、田島3人と、花井1人…。
阿部はど~こ~だ~~~!!
阿部~~~(涙)

キバットは300円でGET。
全く無駄なく引っ張り落としました(ノ∀`*)

某姫さん、花井くんお婿にいりませんか?(∩∀`*)


080516_2329~01 080516_2330~01
これはアクセ。
もしかしたら最近着てる感じのに合うんじゃないか?って事で衝動買い。
ごっきゅん意識したとかは別にないんだからねっ(´,_ゝ`)
左のは薔薇と鎖が気に入って決めました。
昔から、無駄にベルトとか鎖とか付いた服が実は好きなんです。

いつ変わったんだよー(泣)
先週のホリックの最後には別段お知らせ入ってなかったよ?(泣)
ホリックはスカパーでもやるから良いけどサ(涙)

旦那のToLOVEるは他のチャンネルやってないんだよねー。

20080516210425
焼酎はあまり飲みませんが、これは飲んでみたい。
もちろん、遙かっぽいから(笑)

友雅様と月を愛でながらとかvvv

当落きた

まーたー落ちた(´▽`)
どんだけ連敗記録打ち立ててるんだ(^^;)

可笑しい(笑)

最終話まできました(^^)
阿部と三橋の夫婦漫才的なね、面白すぎるわけです(´▽`)

DVD最終巻にちゃんと入ってるんですね「基本のキホン」。
録画し損ねたから良かったね(^^)

三橋レンレン

この子もレンレンですよ(笑)
月森もレンレン(笑)

今日は腐女子的に満たされた日でした(笑)←おい。
山獄(10年後)とアベミハ(純粋?に)で萌え補給(笑)
勢い的には3時半~のロマンチカも見たいくらい(爆)

とりあえず旦那が買ってきたからジャンプ読めた♪
嵐と雨の炎とか…ゴメンすごくムフフってしてしまった。
朝から脳内山獄だからさー(´▽`)
腐ってる…腐ってるよ私w
サーセン(´▽`)

ダメですもう末期です。
山本が大好きすぎます。
獄寺が大好きすぎます。

今小説読んで泣いてた。
職場だけどね。←え。

現在11話(^^)

キャストも豪華ですな。
きーやんにだいさくとじゅんじゅん、マモがいる。
コルダいぱーい(≧∇≦)

ホント三橋が可愛すぎてマジどうしましょ。
阿部と三橋キュンキュンしますな。

監督素敵すぎだし。

ゆーきゃんの阿部っちかくいいし(≧∇≦)

話も面白い(o^∀^o)

ハマりますなコレは♪

なんだコレ!

昨日のアクエリオン見てるんですが作画が気持ち悪い!
なんだコレ!
OP前から変だったんだけど演出?
いや違うな…作画崩れだよな…酷いなコレは。

先週のが凄まじく面白かったからギャップが(^^;)

おお振り!

三橋面白すぎる可愛すぎる!(≧∇≦)

宴会

KAITO兄さんと遊ぼうと思ったのに会社の飲み(泣)
たまに出たからこっちは1次会で抜けてペニョ行きます(o^∀^o)

明日は掃除…orz

兄さん楽譜貰ったのになかなか遊べないわ…。

キタキターーー!

6月からうちでも視聴できます(≧∇≦)
どう考えてもアニメ女子部にぴったりだもんね♪
楽しみ♪

20080505030434
今日は高岡さんと映画見てきました(^^)
1日に公開になった【相棒】です♪
途中で…30分くらいでサクッと犯人わかっちゃいましたけど(苦笑)
あまりにわかりやすい伏線(^^;)

ニヤリとしたポイント。
・当然のごとく助手席に座るイタミン
・文句を言いながらも良いコンビネーションの薫ちゃんとイタミン
・右京さんと薫ちゃんのファイト一発
・米沢さんの切ない発言

あとね、処刑リストに【殺人ウイルスにより死亡】って。
これ土ワイ特別版相棒~第7シリーズへのリンクですか?(´▽`)とか
深読みしてみたり。
袴田さんは次シリーズの第1話最初の犯人かも知れませんな。

劇場版、テレビの2時間スペシャルに近いものがありましたが、
迫力、スケールは映画で良かったんじゃないかなと思いました。

映画のあとは兄な店へトンファー買いに(笑)
戻って水人と合流、カラオケへ。
デスティネーションはまだまだ要練習でした。
とりあえずdamはグラロデもっと入れなさい!
レインビートとかないっ(涙)

ゴーオンジャーにもでましたね(笑)
相変わらずの絶叫系(´▽`)
こーゆーも叫ぶしね。

こーゆーで思い出したんだけど。
彼の方向音痴は百合姫の所為だった訳だけども。
しゅーえーの寒いダジャレも仕込まれたものだったんですね(笑)
面白かったw

さて、キバ終わったしプリキュア見ながら支度しよ。
今日は相棒の映画です!

 | ホーム |  次のページ»»



