カレンダー

05月 < 2008年06月 > 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


最近こっちの日記書いてませんでしたね(^^;)
ずっと遙か4やってた所為です(^^;)
こっちに書くと、開いたらネタバレ見えちゃうからねー。
ってことで、mixiにばっか書いてました(^^;)

もうちょっとで終わります。あと出てないのは柊の書と風早の書。
風早の書はたぶん最後じゃないと出ないんだわ。
出たけど見てないのが那岐の書(^^;)


さすがにやりすぎたか頭痛い(^^;)

掘り当てた!

ミレル
トリスタのガチャペットが欲しくて、久々に堀に行ったら…出た!
一発でブライダルミレル出た!(≧∇≦)
すげ嬉しいわ~(^^)
一目惚れしてたんだこの子(≧∇≦)
おにゃのこらしいがねw

て訳でいらっしゃいませ(^^)
レベル170なるまで連れて歩けないけど(´▽`)
…今、139(^^;)

頑張ろう。

とりま今日は遙か4ね!
今日で終わらせる!

20080621171643
20080621171639
今日は仕事休んでるりたそとすくねさんとデートしてきました(^^)
服見てラーメン食べて服見てアイス食べて服見て(笑)
ラーメンのお店選びは全会一致で博多とか仲良しでした(笑)

ちなみに私が本日捜してた服は明日のパパ用(^^;)コムサでスーツで見つけて高すぎると諦めてきてたんですが、
最終的に地元のコムサでズボンだけ見つけました(笑)
紳士用Lサイズですが(爆)
さらに地元ユニクロでベルトも発見。
隣市のは色違いしか無かったのさね。

さて、本日の残り作業。
ウィッグメンテ、ベスト仕上げ、ネクタイ(というかチーフよね)製作、
ズボンの裾上げ。
…いつもよりはハードじゃないと思うよ?(笑)

3よりワンプレイ時間長いんじゃないかな(^^;)
最初はメモあまり見ないでやってみようなんて思ったら、
いきなり風早の天秤逃したよ(´▽`)

て訳で、逃さなかった忍人からやろうと思います(^^;)

あ、いつもなら“タラシ”好きなハズの私ですが、
現段階柊はトキメキませんでした。
風早、忍人は当然の如くですが、他は透夜、布都彦が好きらしいです。
とりあえず忍人ルート頑張るよ!

なかなか風早の天秤が見つからないねぇ。

やっぱり1回は普通のエンディング見なきゃいけないのかしら~?
孤高の書しか出てないにゃー。

20080620103635
ようやく和彦さん到着!
昼休みやりに家帰っても良いですか?(笑)
ゲーム自体にはあまり期待してないんだが風早@和彦さんに逢いたいのよ!

マイミクさんとか、チラホラ操作性に関して感想書いてるの見ましたが、
…やりにくいんですか?(^^;)
もし1ターンにあまり時間かかるようなら2みたいに好きキャラだけで終わるかも(^^;)
風早と忍人は確実にやるけどね!

設定画でようやく風早の後ろ姿もゲットしたしw
来月の撮影会は風早出したいなぁ(^^)
現在の予定では…風早、土浦、綾波…って感じ。

今夜はコントローラー握りながら銀魂衣装作ります(笑)
ベストはもうほとんど形になってます。
前の合わせのとこはもう縁取り終わったから、あとは裾の縁取りと袖口の始末。
袖口は黒のバイアスで囲っちゃえばオッケーかなぁ。
とまぁこんな感じです。

明日の夜はウィッグもやらんとf(^ー^;
パパのが染めて乾かしたままだからコテとか使ってスタイリングしないと。

20080618160057
届いたので早速お気に入りのKAITO兄さん達をダウンロードしました(^^)

職場のパソコンには曲のデータあまり入ってないわ~(^^;)
それでも軽く100越えたんだけどさ(´▽`)
職場に無いのは家のパソコンに入ってるだろうからまた入れよう(^^)

あ、8月イベントでKAITO兄さんやりまーす(^^)
するつばさんのミクと一緒だょ♪

iPod買った

というわけでヒノエはうちの母に譲ります。
今までありがとね。

最近miniの4Gじゃもう足りなくなってて、
nanoの8Gとか思いつつ近所の家電屋行ってみたら、
うっかり80Gとか160Gのclassicに惹かれ…。
うっかり密林で検索したらヤ○ダより安かった(´▽`)
軽く一晩悩んで今日注文したよ。
デジカメかiPodか結構悩んだんだども。
EOSは高かったさorz

今日はイクサベルトが届きました。
旦那に見えないよう軽く隠しました(笑)

パパ用のズボンが見つからない(涙)
生地屋、近所の服屋…昨日軽く見たけど無かったし。
今週探しに行けるかなぁ…。

ビンズA見てきたよ~。
TSUTAYAが閉店時間間近だったから鳳珠の顔だけな(苦笑)

原作ではあのシーン、素顔ではなかったよね?
ビックリサプライズ!

そしてさすが秀麗(笑)
奇人の素顔見ても「キレイ」とかだけで終わるとはw

とりあえず小さい頃から静蘭が隣にいるしね。
上等な美形には慣れてるんでしょうな(´▽`)

さて寝る!

2勝目!

20080613104224
いやビックリ~。
昨日、2週間ぶりのナイター卓球だったんですが、

また勝っちゃいました(´▽`)

「練習してないのに何で上達してるかなぁ」って、
母やら仲間に言われつつ(笑)

前回勝っちゃった分、なんか浮かれて変に緊張した。
んで1試合目また勝っちゃったから、
3試合目はもっと緊張して、ジタバタした試合をしてしまった(^ー^;
んでも1セットは取れたけどね。

さすがに試合には慣れてきたけど、
リードすること、勝つことに慣れてなくてね(^^;)
なんかアワアワしちゃう。
精神的な戦い…自分との戦いですな。
ボウリングの国体予選(ジュニア)やってた頃を思い出すわ~(^^;)
小学校低学年からやってて、
5年生の時にはマイボールマイシューズだったですよ(´▽`)
ボウリングはホントに自分との戦いでした。
ちなみに現役時、6ゲームアベレージは170くらい、
最高スコアは271だったと記憶してます☆
んー懐かしい(´▽`)

とりあえず、夏場はサボらないで卓球の練習行こうと思います(爆)
冬サボってなかったらもっと上達してただろうにwって皆に言われますが、
寒いのはホント苦手なんだ☆

あと10日

気が付けばイベントまでカウントダウン始まってる(o。o;)
でも今日明日の夜は準備できそうにないよ(^^;)
今晩ナイターだし、帰ったらパソコンルームに缶詰めだし(^^;)
昨夜もパソコンルーム籠もって作業しながら漫画読んでたし(爆)
明日期限だからちょいハイペースでこなさないと間に合わんよー(-.-;

んー衣装とウィッグは土日でやることにしよ~。

また見た~♪
うふ。
ロマンチカもエゴイストもテロリストも大好きだ!
エゴイスト組でようやく宮城出てきたしね(≧∇≦)
本放送は次いよいよテロリスト組始まるみたいだし(≧∇≦)
毎週萌えをいただいております☆

うっかり寝落ちちゃって変な時間に目が覚めたから、
シャワーしてロマンチカ鑑賞(笑)

ホントこの作品は好きだ(≧∇≦)

本屋に立ち寄ったので、TVガイド監修なる、キバの本を立ち読み。
したら音也のネクタイがバッチリ見える写真があった!
シャツが違うとわかった!
でも遠目で見たら似た感じに見えないこともないし許容。
同じ柄は店内に無かったしね。
んで昨日見てたネクタイが似てると発覚したので買ってきました(´▽`)
ズボンは黒にします。
友人たちのおかげで画像映像いくつか見れたんですが、
黒で良いのではないかという結論に達しました。
ただ、光を受けると多少白っぽくなる素材にしようと思います。
ホントの純黒ではない気がするので。

というわけであとはズボン!…とウィッグ染め!
タヌ用染めます♪
ズボンは手持ちで済ませる手もアリかな?(^^)

とりあえずそんな感じで音也は目処つきました(*^▽^*)

さ、銀魂のベスト作ろう♪

音也用~(^^)

20080609233503
どんな感じ?って思ったから着せてみた(´▽`)
とりまネクタイは近くにあった黒だけど。
良い感じじゃね?(*^▽^*)

4月20日放送仮面ライダーキバ13話持ってませんか(^ー^;
いつの間にか旦那に消されてて(涙)
音也の衣装知りたいんです。
Yシャツの柄、ジャケットの色はわかったんだけど、
ネクタイとズボン、靴が不明でして。
ネクタイは黒らしいですが、形が普通のなのか細いのか、四角いのか。
ズボンと靴は何色なのかしら。

録画してるマイミクさん!
誰かいたら教えてくださーい!(切実)

眞魔国の動物を数えてくれるらしいのですが…(笑)
きっと眠れない(´▽`)

羊の和彦さんは、かなりあって間に寝ます(^^;)
声が心地良すぎなんだと思う。
あー和彦さんに逢いたいよ~(/_;)

渡の母ちゃん

出ましたねー。←予想だけど。
クイーンだよねー?
たぶん。
キバットバット二世(たぶん)飛んでたし。

いやはや音也in渡はやっぱ素晴らしいわっ!
瀬戸くん凄いわ☆

ちょっとずつ過去の謎が出てきましたね~(^^)

出てきたといえば、ゴーオン!
ゴールドは徳山さんでしたか!(◎o◎)
徳山さんは、役者というより歌手のイメージが強いッス。
最遊記の主題歌歌ってましたからね(^^)

音也の衣装の資料が欲しい。
録画はいつの間にか旦那に消されていた(涙)

20080606104819
銀行行ってこいと言いつけられたので、
さっそく君のぞのアルバムから聞いてみました(^^)
いやこれは買って良かった(≧∇≦)
デュエット曲のハモリが良いんですよ!(≧∇≦)
ハモリが大好きなんです☆ ←元合唱部。
これカラオケ入らんのかな。
入ったら誰か女性パート歌って欲しいですな(^^)

ヘタリアは以前チラッと見たことあるんですが、
最近盛り上がってるようなので購入してみました(o^∀^o)
見た目好みはアメリカです♪

もう1枚は鳳センセのキャラソンでおま。
これも早速仕事しながら聞こうと思います♪

条件は完璧に満たしているのに、チャプター1のイベントが出ない。
ラブorスタディの究極の選択が出ない。
何故ですか。
ソフトが不良品なんですか?

リセットしてやりなおしてみるのも面倒だし。
もう諦めればいいのかしら…orz

ちょw
SHTとテニミュマンセーですか?(´▽`)

音也~!(*^▽^*)
ゴーオンレッド、ブルー、ゲキブルーとか(≧∇≦)

ちょっと…いや…かなりニマニマしちゃいます(≧∇≦)

ビタミンX

なんかトリさんED見るには一を全部見なきゃダメらしい…てことで、
一なんですが…その為には他キャラルートでザッピングが(汗)
翼瞬ゴロちゃんは良かったんですが…キヨが(-.-;
すいませんキヨが苦手です…orz
必要なとこ…ザッピングポイントまで
何とか耐えようと頑張ってますが…挫けそうです。
トリさんの為じゃなければやらない…かな。

キヨが好きな人、いたらゴメンね。

小坂

金の延べ棒作ってたんですね(^^)
去年お邪魔したときには時期がずれてたみたいですが、
今、小坂はアカシアが満開みたいですね(^^;)
私はアカシアの香り大好き(母の実家方面は道路沿いに生えてるから
窓全開して嗅ぐくらい)なんですが、
確か水人はアレルギーだったはず…(´▽`)
ぶつかってなくて良かったねーって思いました。

あれからもう1年弱なんですね~(^^;)
早いなぁ。

20080603213837
買ってきました(≧∇≦)
カカシ先生のファイルは、お菓子を買うと貰えますよ(o^∀^o)

迷子になっていた私の羊がようやく到着しました(≧∇≦)
早速今晩聞きながら寝ます(^^)

中の伝票にはちゃんと正しい住所が印刷されていたのに、
外の配達伝票の住所は中途半端だったんでしょう。
ちなみに、羊のあとに注文したものは2件とも正しく届きました。
なんで羊だけダメだったんだろ?(-.-;

咎狗もやりたいがビタミンXが先かな。
鳳センセ終わらせないうちグンジにいけないわ(´▽`)

衣装をね(苦笑)
7月発売のものを予約しちゃいましたよ~。
予定通りに届いたら、7月か8月にやりたいですな。

作ろうかなと思ったこともある衣装だけど、
かーなり面倒な衣装で諦めてたもんだから、あの値段はすごい魅力的

…最近衣装買いすぎですね(苦笑)
でも良いよねっ?!(´▽`)

渡が音也になったよー(´▽`)
おかしすぎる(≧∇≦)

 | ホーム | 



