カレンダー

06月 < 2008年07月 > 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


20080709190111
これから最後の試合だよ~(^^)

今季は現在3勝8敗(^^;)
4勝目は多分無理なんで9敗なるかな(´▽`)

今日は相手が悪い(^^;)

20080709080636
だんだん意欲が削られていきますシルックサテン(苦笑)
ゴールにたどり着けるんでしょうか。
生地が薄いからと薄地用のミシン針を付けたら生地がつりました(^^;)
線を引くにも縫うにも大変です(^^;)
プロ的な人はこの生地どう攻略してるんだろう。

さてと~下のフレア部分いきますかー。
ここが一番不安なんだ(涙)

ニコで

遙か4EDの歌をKAITO兄さんに歌わせてる人が!
ビックリしました~。

調教次第では本家より兄さんの方が上手いんじゃ?って思いました(^^;)
好きな方にはごめんなさいですが正直上手くはないなと(^^;)
直兄が遠夜で歌えば良かったんじゃね?と(^^;)
歌は常にスキップですごめんなさいm(_ _)m

ていうか神MAD見つけた。
スチルとか使って作られてるんだけどスゲーかっこいいのよー(≧∇≦)
あとで貼り付ける(´▽`)

20080707002217
印付けも大変(^^;)

生地が生地だからさらに大変(^^;)

前の合わせのラインこれじゃ違うなー…もっと切るか。

グラデを出すためですが、どう見ても布の色合わせがおかしいです(´▽`)

話が違う(涙)

朝だけ店番であとはフリータイムのはずだったのに、
何故か旦那のありえない勘違いにより1日店番になりました(涙)

て訳でマクロスF流しながら風早の型紙と剣作って過ごします。

風早の着物の型紙は出来ました。
夢中になりすぎてキバのクイズ回答しそびれました(涙)

20080705225612
型紙を作らねばならんので、掃除。
このところゲームばっかしてたんで結構ヒドイよ(´▽`)

とりあえず型紙作るスペース(床)を確保したんで始めます(^^)

あとさっき木を切りました。
値札的なのを剥がしたとこがネパネパします(-.-;

20080705205258
遙か4、フルコンプです!
というわけで本格的に裁縫始めます。

さて、姫に貸そうかねぇ(´▽`)

20080705150856
20080705150854
20080705150852
作るよ~って事で。

とりあえず風早の剣の材料(笑)
実はこの木、鍬とか?鋤とか?の持ち手です(爆)
ちなみにうちの職場にあったっていうのは、長さ180の枝切り鋸でした(笑)
色、太さ、持った感触、全てストライクでしたが高いのでね(^^;)

とりあえず。
まずは鋸で切るところから始めます。
ある位置で楕円から四角に変わってるので、使えない部分があるんですね。
1本でちょうど鞘の長さくらいとれる感じ。
鞘と柄を分けて作るので、木材は2本買ってきました。

装飾はEVAシートでやります。
上手く出来るかな?(^^;)

20080705132851
大変です!(笑)
脳内が遙かまみれになってます(笑)

昨日綾瀬と話してたんですが、うちらは所詮遙かっ子なんだなと(笑)
なにやらかにやらと浮気はしても、やっぱり遙かに帰ってくるよねと。

お帰り綾瀬(´▽`)

画像はコンビニで見つけた柊カフェオレ(笑)
思わず買ってしまったよ(´▽`)

悩むんだよ。

ウィッグを買うときっていつも悩みます(^^;)
今回必ずなのは風早用な訳ですが、悩んでるのは千尋用。
昔の高いウィッグで作り始めたのは先日書きましたが、
なーんか毛先とかまとめにくくて。
やたらと絡まるし(-.-;)
新調してバンスと組み合わせた方が綺麗に出来るんじゃないかとか。
悩み始めたらキリがないんだけどね~(^^;)

仕事しながら考えるか~。

うほっ!

うっかり勝ってしまった(笑)

祝杯じゃー!!

解決しました(≧∇≦)

うちの従業員さん、やたらとホームセンターに詳しい人が1人いるので、
「楕円の棒ってないかな」と聞いてみました。
即答で「あるよ」って返ってきました(」゜□゜)」
「ていうかここ(職場事務所内)にもあるよ」って言われたんですが気付かず。
え?え?言ってたら指さされて…ああああ!
そこには使えるものがありました(笑)

しかしまぁ職場の売り物は買うと5000円する(しかも切った半分使い道ない)んで、
ホームセンター行ってきますw
同じ要領で探すと、1000円弱で買えるものがあるんだそうな(^^)

これで構想が出来ました♪
さてゲームペース落として裁縫します(^^)

とりま今晩はナイター卓球なんで明日からかな(^^;)

ネタバレ、長文注意。
そして、キャラやシナリオなど、
総合的個人主観で順位付けて感想書いてます。
順位とは言っても、多少微妙なとこもあるんですが(^^;
それぞれ皆様好み等ありますので、
自分と合わなくても怒らないでくださいね(苦笑)

続きを読む »


風早ルート始めました(≧∇≦)
睡魔に負けて途中で寝たけども(苦笑)
朝起きてからまたやってました。
今夜こそED見れるかな♪

旦那がいないタイミングで、おっきい方のテレビでやりたい。
しっかりもだもだしたい(≧∇≦)
大本命だもの(≧∇≦)

とりあえず。
風早攻略したら衣装始めるわ。
いろいろ間に合わなくなっちゃう(^^;)

««前のページ  | ホーム | 



