カレンダー

08月 < 2008年09月 > 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


20080926000347
もうじき私の出番も終わりだね。
1週間、付き合ってくれてありがとう、神子殿。
またいずれ、どこかで出逢えることを祈っているよ(微笑)

うちの神子殿が先ほど洗面所に籠もって作っていたのはカツラだったのだね。
出来は…まあまあだそうだよ(^^;)

次の衣装の材料集めをしているのだが、どうも装飾品の方が高いね(笑)
生地は安いものなのだが(苦笑)
石やら玉やらでこれほど出費するとは少々予定外だったよ(^^;)

その昔やりたいと思ったものが今からでも出来るというのは素敵な事だね。
いや、今だから出来るということもあるのだろうか。
当時の私には作る技術がなかっただろうからね。

どれだけのものが作れるか、やってみないとわからないが、
頑張ってみようか。

本日の戦利品

20080921215031
今日の神子殿は随分と冴えておいでだったようだね。
ぎあす…の…さうんどろっぷ?…というくじ引きのようなものをしたらしいのだが、
希望の品が全て手に入ったと喜んでいたね。
あとは、千尋殿用の履き物と、綾瀬殿が探していた書物を見つけ、
ゆーふぉーきゃっちゃー…とやらで猫の人形を取ってきたようだよ。

今日もご満悦のようでなにより。ではね。

20080921114253
20080921114250
神子殿が一生懸命何かを作っていたのだが、房飾りだったようだね。
綺麗に出来たと喜んでいたよ。

午後は…旦那と出かけるかも知れない…のだそうだ。
私というものがありがら他の男とお出かけとは、妬けてしまうね。
神子殿も罪な女(ひと)だ。

続・試合

20080918193924
KAITOだから負けたのかなーってコトで。
次はリンレンで勝負してくる!

試合なんだZE

20080918184626
今週もナイター卓球の試合です。
ジャンケンでオーダー決めたらうちのボス1番手になって負けそう(´▽`)
私勝てないのに(苦笑)

サンホラ浸り

遙か4のアルバム買ったくせにまだ聞いてないですよ(^^;)

ずっとサンホラのターンです(笑)
何曲かはメロディラインは覚えたかな?(^^;)
朝夜は女性パート覚えたら水人が男性パート歌ってくれるかなぁ?(^^)

サンホラ入門

綾瀬が貸してくれました(^^)

順番に聞くと良いらしいのでRomanから順番に聞けるようにPodに入れました(^^)
しばらくヘビロテで聞いときます!

まず朝夜は覚えたいと思います。
この曲はたぶん3人かな?歌ってるのは。
綺麗にハモリで歌えたら気持ち良いだろうな~(≧∇≦)
つ訳で覚えたら一緒に歌ってくだしゃvvv>綾瀬

ハモリ好きだから同じく好きな人いたら嬉しいなぁヾ(^▽^)
出来るならまた合唱やりたいもんね。 ←元合唱部w

20080912141624
レンズ部切り出し完了♪
あとは何で固定するか…。
接着剤使うと曇ると思うんだよね。

おや。説明書見たら専用接着剤もあるみたいですな。
買いに行ってきましょ。

アメリカ

20080911170038
メガネを作っています(^^)

本日6時半からの20世紀少年の映画タダ券2枚あります。
すっげー行きたいんですが、今夜はナイターの試合がありまして。
私行けないので、誰か行きたい人いたらチケット差し上げます!

行きたい方、携帯までメール下さい!

枢様か零か…

皆様どちらがお好きですか?(^^)
私は零が好きです(≧∇≦)

今録り貯めたヴァン騎士アニメ見てまして~♪
良いにゃぁ(≧∇≦)

快適ですよ(^^)

早速新しいデッキを購入してきましたよ~(*^▽^*)
6万円…痛い出費でした(涙)
が、とても快適です(^^)
設定も終わりまして、只今モノクロームファクターを見ております(^^)
これもなかなか面白いですね。

それにしても前のデッキからまだダビングしていなかったモノ、
どうしましょう…。
何か手があれば良いのですがねぇ。

敦盛みたいだな☆

シェリルが可哀想になってきたよー(涙)
んーランカもシェリルも好きだからこのトライアングルはせつない(涙)

一番好きなのはアルトだがな(´▽`)

重いなー(-.-;

天気が悪い所為で職場のネット重いなりよ…(;。;)
せっかくいろいろ見て回ろうと思ったのに(涙)

ついに渡と名護がお互い正体知りましたね~。
そして来週は母娘変身するらしい(^^)
劇場版ではすでに(済)扱いになってた設定がようやくTVシリーズにも(^^)

さて、音也とあかね支度しよう(´▽`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2敗1分 的な。

ケガレシアが欲しくて買ってるんですが、当たりません(汗)
3回目はサキだったので1分ですが。
ケガレシアはいずこ(涙)

ちなみにマジエルはもう引かないよ!

 | ホーム | 



