カレンダー

10月 < 2008年11月 > 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


ごめんなさい今更気付きました。

や、ネオロマ率高いんだから当たり前なんだけどさ。

今回のフェス、ロマンチカキャストががが!
エゴ組、テロ組、孝浩、春彦、井坂…の中の人達が揃ってるのね(≧∇≦)
トップ3含めてコレじゃあ、そりゃ行きたくもなるわ(笑)
ていうか行かなきゃいけないわ!('▽'*)

さっきロマンチカ見てニヘニヘしてました(´▽`)
美咲可愛い(≧∇≦)
す…す…す…スミマセン限界ですぷしゅーって☆
上條可愛い(≧∇≦)
ぐるぐるマイナス妄想したあげく津森にぶちかましちゃったりとか♪

大好きだ!(≧∇≦)

フェス楽しみ~(≧∇≦)

今まで何回か登録したことはあるんだけど、初めて票貰いました(笑)
いつも0票なんだけど今回は10票w
ちょと嬉しい('▽'*)
ちなみに1位は我らがアイダのエリオットです♪

DOA懐かしい~(≧∇≦)
すくねさんちで苦手ながらにもエレナで戦いましたね!

エレナのあの衣装は一目惚れでした(≧∇≦)

覚悟を決める時が来たようです。

…ブーツね(苦笑)

染めQ使ったのに、剥がれた!(゜◇゜)ガーン
新聞紙で型を取ろうとセロテープ貼ったら茶色剥がれた!!!

…コレ、何か貼ったら剥がれるって事だよね。

…このブーツは風早専用にしなさいってコトだよね。

それなら布貼るより染めるわ。
マスキングして、白の染めQで染めるわよ(-.-;

ひぃぃぃぃ。

影月のブーツがなくなりました(^^;)

明日の衣装

何やろうかしら。

あんま着てない衣装持って行くかなー。
一人だし(´▽`)

久々少々

軽く二日酔い気味ですなぁコレ(^^;)
ペースは早くないけど今朝3時まで飲んでたからな…さすがに(笑)

あとでぶりりんと温泉行ってくるだ~(≧∇≦)

塗ったってよりはかけたというべきか(笑)
コーティングしとこうってことでレジンかけました(´▽`)
今日も固まり待ち~。
多分綺麗に出来るハズ☆
予備兼ねて何個か作ったんだけど形にしてオクに出してみようかなぁ(^^;)

お客さんが息子さん連れてきたんだけど、可愛い(≧∇≦)
徹平くんとウェンツを足して2で割った感じでした!
二十歳くらいかな~♪
ちょっとドキドキしました(^^)

隣に旦那いましたが…いてよかったかも(笑)
一瞬のドキドキで済んだから(´▽`)

はい、面食いなんです(笑)
たけるくんとかてっぺーくんとか春馬くんとか、
若手イケメン見てニヘニヘしてますから(爆)
次狼@松田さんもかっこいいしねーって来週の相棒に出るってね(≧∇≦)
去年は相棒から俳優さんが時計屋のオヤジで来てたし、
電王と相棒、同じ廃屋?で撮影してたし、
ピルイーター@神保さんもキバに来てたし、
朝日&東映ってことで共通のスタッフさんいるのかな~とか。

…すげー話逸れたな(爆)
とりあえず、好みのイケメンが店に来た!という叫びでした(笑)

冬だ~!(涙)

20081119064427
ついに雪が降りました…(涙)
もっかい溶けるとは思うんだけどね~(^^;)

20081117010852
在庫で仕上げようとか思ってるんだけど~。
茶は色で選んだらたぬの残り?になりました~(´▽`)
T/Cブロードだから薄いけどね(^^;)
茶のツイルもあるんだけどこれコルダ用だから使えないさ~。

紺はアムンゼン。

さて、寝る!

ゴーオン!

まさかの半田!(´▽`)
だからー劇場版見てない子はわかんないからー(^^;)

今チェックがてらネオライ2008summerチラッと見てるんだけど、
CORONAをねーきーマモが歌いましてねー。
これもハモり!とね(≧∇≦)
二人とも歌上手いから聞きごたえありますね(≧∇≦)

という訳で、きーやんパートは私覚えるので、誰かマモパート覚えて~(^^)
カラオケで一緒に歌って下さい!

速攻思い浮かんだのは雛ちゃんだけどね(*^▽^*)

これも課題曲に追加です☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20081103034028
とりあえず…あとスナップボタン何個か付けないと(汗)

久々に作りが丁寧(※当社比)な気がします(笑)

あ、スカートの丈も、ちょっとだけ短い(※当社比)です(^^;)

とりあえず根詰めすぎたし、風呂入って休憩してきます。

作り忘れ無いよね?(^^;)
とりあえずメモ。
mariさんにスカート
あいぼんちゃんに紐2本とマジックテープ
乃斗つんにDVD返却
なつきちゃんにDVDとCD返却
すくねさんにヨーコドクロと黒玉

こんな感じか。

根詰めすぎたか(´▽`)

今上着のポケット付けてる。
あと袖のライン入れたら上着は終わり。
スカートはまだ布なんですが~4時間で出来るんですが~(´▽`)

頭痛と吐き気が…orz

20081102041605
残るは、白いラインと裾、スカート、ロザリオのパール。
多分間に合うでしょう(´▽`)

ロザリオもシルバーの方が良いかな(^^;)

20081101015620
ロザリオの石はまだ小さい(-.-;
やっぱりキラキラさせたいし14ミリならいけそうなんで日曜買ってくる。

襟付け終わりたかったんだが頭痛酷すぎだから断念(-.-;
明日の朝にでもまたやります。

 | ホーム | 



