カレンダー

12月 < 2009年01月 > 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


完成!

明日の衣装完成!と思ったらケープのボタン忘れてたわ(´▽`)

にしてもウィッグが失敗すぎて泣けます。
使うつもりだったウィッグが、思ってたより茶で…染めたが染まらんし(涙)
こんなハズじゃなかったのになー。

…とりあえず風呂入ってきま~。

20090129234042
20090129234038
バンダナも縫ったし…ウィッグやれば良いかな。
…あれ?もしかして布終わったか私?(≧∇≦)
あ、ベルトがあったわ。
ダイソーで赤いベルト買ってみたから、色よかったら模様描くのだ~。
金のベルトの方は職場で装飾して塗装してきたし…。

タトゥーは一応配置終わりました~4種類9つずつとかどんだけ(´▽`)
しかしホムペから持ってきたデータちょっち引き伸ばしたから
近くで見ると粗いかも(涙)
本物届いたらデータ起こして作り直しますわ~(^^;)

さてベルトやりますっ☆

20090128234726
スカートパーツ終わりっ!

あーやっばいよー間に合うかなー(^^;)
ケープ、バンダナ、ウィッグ、ベルト、アクセ…ひいいいぃ。

眠いけど寝れない~(´▽`)
バンダナとケープは今晩作ってしまいたいぞー!

20090128142142
なんかなー。
一段目はフリルもギャザーもなしで良いんだけど。
4段目はギャザーで良いと思うんだけど。
問題は2&3段目。
ギャザーでやったけどフリルの方が良かったんじゃと今更思ったりして。
左半身はそこそこだけど右半身がわかりかねる(^^;)

三巻き押さえ金が上手く使えないんだが(-.-;
これ使えばジョーゼットは綺麗に端始末出来るハズなのになぁ…。

温泉行ってきます(^^)

20090128054625
今日借金取りの話のあと、フラッと覗いたリサイクルショップに売ってまして。
ミニ丈だけどハードチュールでなかなかの広がり、サイズはフリーでした。
試着してみたら入ったから買ってきた(^^)

本日の作業。
裾のギャザー寄せ のみ(笑)

3段目裾8m弱、2段目裾3.5m弱…でギャザーテープ品切れ(´▽`)

明日の作業。
ギャザー寄せ×2、ケープ、手首の布、バンダナ、ウィッグ、アクセ、ベルト…タトゥー?
こんな感じ?

これで良いのやら不安たっぷりですがスカートは出来てきました。

20090126013438
まずは今日のことから~('▽'*)

今日はひなちゃんとデートしてきた(≧∇≦)
メインは隣市で開催のスーパーヒーローライブで、その前に市内でお買い物。
ケガレシア用の赤いバラがやっと揃いました
あとは零用にノンホールピアス。
315円の3割引とかお得すぎるよね~(≧∇≦)
これもやっと数揃った
当分やる予定は無いんだが…まぁ安かったからね(笑)

その後隣市に移動してライブ!(≧∇≦)
ショーの構成とかまぁ去年と同じだけど、メイン歌だから問題なし。
花火は1階席だとビックリするね(´▽`)

ゴーオンウイングス聞けたし!イクサと握手してきたし!
満足満足♪

しかし…終了間際、斜め前の席のガラの悪いオッサンが盗撮してんのに気付いた。
近くにスタッフいなくて現行犯で捕まえられなかったのが悔しい。
女房子供連れでさ。
皮の上着かなんかで見えないようにグルグル巻きにして録画してた。
せっかく楽しかったのに最後に水挿されて超ムカついた(怒)

一応帰り際スタッフさんには通報しといたがな(-.-;

その後は私の都合で兄な店。
ロマンチカをメイト限定版で…ってちょっと考えたから。
しかし特に限定特典に魅力を感じなかったので、やっぱり密林で買います(^^;)

で、出会ったのは山獄本2冊と賢木@きーやんのCDね(笑)

晩御飯食べながら色々おしゃべり(^^)
サンホラの解釈は自由すぎて悩みます(^^;)
歌と音楽とセリフで浮かぶ光景はあれど、深い考察はなかなか出来ませんな。
誰かのを聞いてなるほど~って感じ(^^;)

衣装の悩みとかもね(^^;)
主に私が「スカートとかワンピとかドレスはわっかんねえうがあああ」と
叫んでいた訳ですが(´▽`)

帰ってきてから続きやりまして、画像の通り。
まだギャザー寄せたり裾縫ったりはしてないけども。
パーツを待ち針で付けてみた。

なんかこれでギャザーとか寄せたらフリル状になるし、
やたらボリュームでそうなんだが…(^^;)

あと5晩でなるようになる…と良いなぁ…水曜日仕事休みだから勝負だわ(^^;)

スカート各パーツ縫い合わせて…ケープ作って…裾の加工して…。
手首に巻く布と…バンダナ…ベルト…塗装とかね…。
ねぇコレ間に合うの?

ギャザーテープ買ってくるの忘れたけど、布は買い占めて正解だった!
危なく足りないとこだったわ(´▽`)

寝るっ!
今日お付き合いいただいたひなちゃんありがとう

20090124222558
しかしこれで正解かはわからん(´▽`)

とりあえず次…。
まだスカートの型紙なんだが(苦笑)
残り2枚は半円なのか全円なのか…どっちだ(^^;)
見た感じは半円で良いんじゃないかと思うんだが…あーマジ悩むタスケテ(´▽`)

20090123173653
20090123173649
ベンチとニッパーとお友達。
イメージ的にはそれっぽいと思うんだけど…。
シルバーだと思ってたら金だったし、金具も金を用意しないと。
家に帰ったらプラプラ部分付けてみます。

PVすっげ見たのに違ったとかかーなーりショックだったんだぜ(´▽`)

とゆか。
パンフ壊れたんだけど(-.-;
REMIたんお外に出てきちゃったわよ(汗)
下に置かれた赤いのがハードカバーの表紙です(^^;)

20090122033034
一応組んでみたんだけど…短いな(^^;)
石の数は十分なハズだから、あとは個別の大きさなのかなぁ。

バランスにもこだわりたい面倒なヤツです(´▽`)

20090121232745
更に塗装~臭いぜwww

しかしなかなか良い色に塗れましたわね(´▽`)
2色噴いてからクリア噴いてます。
あと後ろ半分の赤い石も塗装しなきゃね~。
トゥリン臭かったらごめんね姉さん達(´▽`)

20090118175326
20090118175322
イヤリングはできました~。
ピアスからの改造とビーズ繋いだり結んだり。
出来はまぁまぁ(^^;)

ヒドいのはブレスレットね(^^;)

20090118024431
こんなんできました~。
すげー時間かかりましたがまだ片方しか出来てません(´▽`)
明日また頑張ります。

集中し過ぎて疲れたのか吐き気がしてきました…。
寝ます!

20090117010453
20090117010451
20090117010448
一応本体出来ました~。
明日からはジョーゼットいきます~。

未だにスカートの形に悩んでるんですが~。
どうしようかな~。

とりあえずケープから作ろう(´▽`)

20090114000703
まるでウェディングドレスとかのようです(^^;)

20090113130303
ジョーゼット届きました(^^)
ヒラヒラ~♪

れみこ嬢が着用しているのは、透け感があるようなないような…という
なかなかに微妙なものでしたが、今回買ったので正解のようです(^^)
光に翳すと透けるけど、布は重ねても透けない感じ。
幅もこれなら全円2枚はぎで行けそう(^^)

ただ縫いにくいのが難点だよコレ系の布は(^^;)
泉水の時はヒドかったなぁ…着たらわからないけどヒドく歪んでますあの衣装w

衣装製作において苦手なもの。
●歪む布(ポリ100とか線引かせてくれないよね)
●ワンピースとかドレスとか(女装あんましないし)
●ブーツカバー

↑この辺はホント苦手なんだよね(^^;)

さぁ今夜も頑張ろう!

20090111225908
20090111225906
20090111225902
今日はエーニャ@雛ちゃんと石(とアクセ)探しに行ってきました(^^)
凄まじく買いました(´▽`)
39でまぁまぁのものを買ったんだけど、その後素敵なものを見つけて凹んだり。
いつもこんな感じだけどね(´▽`)

石に穴を開けたいのだが、電動ドリルで開くだろうか(^^;)

バルキリー

来月ルカ機が発売らしいですよね。
ミシェルとブレラのも出るんでしょうか~。

先日組み立てたアルト機、部分的に色塗りしたくなってます。
シールじゃ剥がれてくるとこをね。
時間があれば。


まずはトゥリンの衣装解析して布を買わないと。
ここはこだわろう!ってとこがあったら言ってね(^^)>姉さんと妹へ

レンタル

ちょっとガッツリ借りてきた(´▽`)

ゴーオンジャー チェッカーフラッグ
電王 ラジタロス×2
初音ミク 桜ノ雨
Gackt Jesus
Gackt RETURNER
Gackt 野に咲く花のように
羞恥心 弱虫サンタ
TETRA-FANG DESTINY

全部当日で借りてきた(´▽`)

撮影会☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まずはアルト!
昨日に続き2回目だし撮影会だから、メイクとか改善してみる!
今、ランニングシャツを薄紫に染めたよ~('▽'*)
ちょっとだけ失敗したけど…使えるから桶。
あとは朝まで干すwww

2着目は音也(^^)
音也は4回目だけど着納めかな?(´▽`)
まぁ私服的な衣装だしまたいつでも着るけど(^^)

あとはヴァン騎士!
こちらは初出しお試しで、時間があれば着てきます(^^)
さっきブラッディに似た銃も買ってきたしね(≧∇≦)
これからウィッグ作る~(^^)
あ、入れ墨も作っとかなきゃだね(^^)

 | ホーム | 



