カレンダー

09月 < 2009年10月 > 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


昼ごはん

20091028121847
食べずにいたら賞味期限通過してた(笑)

今横浜に向かってます。
スタバでコーヒー飲みたいなぁ。

眠い…。

只今パンダの中~。
トイレ休憩で起こされました(^^;)
今夜のお供はきーやんフォルダ。←GRANRODEOからキャラソンまで♪

明日は生陛下&久々帰宅!(≧∇≦)

甘くない俺

20091022153053
旦那が買ってきました(笑)
面白い(´▽`)
ホントに甘くないのかしら?

20091016184213
絡まれないように気を付けよう(^^;)

20091011190638
ラーメンのあとはアイス(≧∇≦)

20091011175503
昼まで寝てた…何度寝しただろう(笑)
午後から旦那の車回収しに旦那の実家行って、ドライブ来ました。
晩ご飯はラーメンだよ☆

あれ…コルダ作るつもりだったのに(^^;)

まぁ良いや(^^;)

1人真夜中まで掃除して、Wiiの配線とかセッティングして、
ネット繋げて本体アップデートして、
ピンポンとボウリングとゴルフやったら、こんな時間。
ボウリングは190台というスコア出しておいてやったので、
多分旦那は勝てないだろうな(´▽`)
高校生の時国体ジュニア県代表でした一応(^^;)

さて寝る。

男前図鑑

・男前図鑑
メガネ編白黒
ワルい男編白黒
制服編白
先生編白黒
年下編白黒

・特別編光源氏
百合編白紅
椿編白紅

現在こんな感じですかね。
結構あるつもりでも書き出してみると少ないかも…。

とりあえず、萌えッとしますよ(o^^o)

20091006144823
この前気になって買いました(笑)
なかなか…微妙な味ですが、軽く日本酒風味のような…。
甘酒っぽい感じもしました。

結論としては、結構好きかも(笑)

駐車場にしてたのになぁ(汗)


かしわや行ったら7時前なのに閉まってたよ(涙)

 | ホーム | 



