カレンダー

12月 < 2010年01月 > 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


ようやく見に来たよー(≧∇≦)
先週は旦那の車壊れて行き損ねたからね。

ところでエヴァと違ってすっごいガラガラなんだがwww

ニコニコ動画

いろいろ落としてきた~。
PSPって良いね!
簡単に落とせるソフトも見つけたし、快適ボカロライフ♪

クレイヂィ・クラウンのピエロなKAITO良いなぁ…。
あとWIMとAWIM合わせたのとか見つけたけど面白いね(^^)

明日にはwith十六夜届くし、しばらくPSPは手放せないね(´▽`)

遙かフォルダ作って聞いてたんだけど、
夢浮橋のドラマCDまだちゃんと聞いてなかったみたい。

音だけで聞くと1と2は判別難しいキャラいるよね(笑)
対と一緒だからわかるところもあるけど、白虎はどっちもあまり変わらん(笑)

すっかり遙かどっぷり~♪

そういえばボーカルボックス出るじゃん?
収録曲ラインナップ知りたいんだが発表されないんかね。
曲数しか出てないじゃん。
なんだかんだでたぶん全部持ってるハズなんだけど、一応チェックしたい。

まずはPod内で何曲あるかやってみようかね。


今日は病院。
彩雲小説考えたけど泣いたら困るからやっぱPSP(笑)
遙か2をやってるけど難しい(^^;)

ほくほく。

友達がCD(主にBL)をたくさん貸してくれたので、現在取り込み中。
音楽に限らず、CDはほぼiPodで聞きます。
15枚↑なのでしばらく聞くものに困らないね(o^^o)

あと、じまんぐのDVDも借りたんだ○(≧∇≦)
SHではないじま様が映像ではどんな感じなのかすごく楽しみです☆

本当にありがとう~○(≧∇≦)

20100113092925
h.NAOTOとそのフロアでかなりテンション↑↑↑だった(≧∇≦)
ゴスロリのお店がたくさんで↑↑↑だったよ(≧∇≦)
旦那はちょっと唖然としてた(笑)

ちなみに好きなのはゴスの方ですよ。
ロリータは可愛いけど私の方向じゃないんで(苦笑)

画像はウサギの携帯ポーチ。
次の携帯はラインナップに黒がなくて白なんだけどねぇ…(^^;)

さらば仙台

20100112150817
車だけどね(笑)
まるで仙台駅から電車で帰るみたいだ(笑)

懐かしい。

20100112124635
ランチはここで。
数年ぶりだよー仙台にはあるんだね(^^)

ぶりりんさんあたりはすぐわかりそうだ(笑)
昔よく行ったよね(^^)

部屋でご飯

20100111220246
つか酒とつまみですが(笑)
たこ焼き、オクラと長芋のサラダ、キュウリの漬け物(笑)
1人で東京行ってる時となんら変わりないという(笑)

20100111210900
20100111210857
すいすいにケイさん、お世話になりました(≧∇≦)

初ライブは熱狂し過ぎて完全燃焼(^^;)

晩ご飯食べてないけどどうしよう。
居酒屋行ってくるかな(笑)

只今岩手山。

20100111075116
旦那は朝食中。

私はけの汁食べてきたからコーヒーでも(^^)

頭にはヒョウ柄のシュシュ、イヤリングもヒョウ柄の薔薇、
爪もGR仕様?で黒にしてみた(≧∇≦)

20100109233505
DIVAでリンレン出せました(≧∇≦)
リンレンはKAITOと違って出すの簡単なんだね(^^;)

画像はマイPSPくんです(^^)
newになってから写メ載せるの初めてかも?(^^;)
ちょっと赤も悩んだけどやっぱりKAITOカラーだよね☆

仙台行く前に決算終わらせようと思ったんだけど…。
連休後までズレ込みですわ(汗)

それとやっぱり14日は休めないですー。
12と16って短い間隔で去年から休み入れちゃってるしね(汗)
22も病院予約で休み入れてて(^^;)
休めないです。
ごめんねIB組無理でしたー。
後ほど直メします(汗)

ランチ!

20100104124254
美味しそう(≧∇≦)

(≧∇≦)

ぴらさまとがねも出たー(≧∇≦)

遙か3(≧∇≦)

アニメ新作鑑賞中(≧∇≦)
今回は九郎ルートのようです(^^)

DVD買わないとね。
目的は当然マルチエンディングです(^^;)

20100102172423
今帰り道。
天気は良好です☆

20100101181434
20100101181432
20100101181429
新年は自宅で1人、衣装製作しながら
アニソン紅白でハイジのカウントダウンで迎えました。
衣装完成したし今日はゆっくり寝ます。


旦那の弟が子供連れてきてまして。
なんつーかまぁ色々と心苦しいですわ(-.-;


とりあえず今年もめいっぱいコスプレ楽しみたいなと(^^)
新年は明日のNYFからコス初めです。
またしてもやる衣装決まってませんけど(´▽`)
いっそアッシーとカメコで良いんじゃねえのとか思ってますがw
気が向いたら何かテキトーに(^^;)

合わせがないと迷子になりまくりますね(苦笑)

とりあえず、明日お会いする皆様、よろしくお願い致します☆

 | ホーム | 



