カレンダー

09月 < 2017年10月 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


2勝目!

20080613104224
いやビックリ~。
昨日、2週間ぶりのナイター卓球だったんですが、

また勝っちゃいました(´▽`)

「練習してないのに何で上達してるかなぁ」って、
母やら仲間に言われつつ(笑)

前回勝っちゃった分、なんか浮かれて変に緊張した。
んで1試合目また勝っちゃったから、
3試合目はもっと緊張して、ジタバタした試合をしてしまった(^ー^;
んでも1セットは取れたけどね。

さすがに試合には慣れてきたけど、
リードすること、勝つことに慣れてなくてね(^^;)
なんかアワアワしちゃう。
精神的な戦い…自分との戦いですな。
ボウリングの国体予選(ジュニア)やってた頃を思い出すわ~(^^;)
小学校低学年からやってて、
5年生の時にはマイボールマイシューズだったですよ(´▽`)
ボウリングはホントに自分との戦いでした。
ちなみに現役時、6ゲームアベレージは170くらい、
最高スコアは271だったと記憶してます☆
んー懐かしい(´▽`)

とりあえず、夏場はサボらないで卓球の練習行こうと思います(爆)
冬サボってなかったらもっと上達してただろうにwって皆に言われますが、
寒いのはホント苦手なんだ☆

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



