カレンダー

06月 < 2017年07月 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


ネタバレ、長文注意。
そして、キャラやシナリオなど、
総合的個人主観で順位付けて感想書いてます。
順位とは言っても、多少微妙なとこもあるんですが(^^;
それぞれ皆様好み等ありますので、
自分と合わなくても怒らないでくださいね(苦笑)
携帯閲覧の方のためにしばらくスペース空けます。







8位 柊
私が好きなタラシキャラのハズなのに、なんか苦手だったなぁ(^^;
でも、千尋を庇って命を落とすシーンの台詞はちょっと良かった。←え。
「貴方を恋しく思わなければ…別れなど…痛みではないのに…」
ってとこね。


7位 サザキ
面白かった(笑)色々笑わせていただきましたw
駆け落ち…でもないけど、
国を出て追いかけるEDは良かったなぁ


6位 那岐
那岐も王族とかちょっと驚いた。
まさか千尋の兄弟なのか?!とか思ったり。
だって髪の色がそっくりだしね?(^^;


5位 忍人
プレイ前2位だったんですけどね?
シナリオの所為でこの位置になりました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
大団円の書で別な未来…的なのはあるけど、あれじゃEDとして納得出来ないよ。
それならいっそ、柊シナリオみたいに時空を越えて戻って、
破魂刀で命を落とす過去を変える話が欲しかった。


4位 布都彦
保志さんなのに存外可愛くて平気だったぞ?(^^;
耳だと思ったものは髪だったという(笑)


3位 遠夜
直兄のまた新たな一面を見ました!
遠夜とは前世からの縁で繋がっていたんですね。
ところでワギモ=吾妹って、妹って意味?
二人は兄妹だったのかな? ←多分違うよな(´,_ゝ`)
□押して豆知識見たら書いてんのかな?(^^;


2位 風早
第一ED見た時どうしようかと思いました(涙)
だって最初のプレイが忍人で悲恋的終わり方でさ?
えー風早もなの?!って思ったよ(涙)
そしたらメモに「風早の別EDを見るには特定の9種類のEDを…」って。
もう1つあるって事ね
と、風早のためにいそいそ他キャラ攻略しました。
でED見た訳ですが…何つーんだろ。一番正しいEDっていうの?
恋愛EDっつーより大団円的な感じで。
甘さ控えめな恋愛EDでしたね。でも号泣した。
風早は白龍なのかな?って思ったら白麒麟でしたね
忍人もこのぐらい欲しかったな…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
記憶無くして、風早がすれ違いざま声をかけていったシーンは、
もうボロボロ泣いてました。当然追いかけました  
一緒にいられて良かったーーー(号泣)
で、そのあと大団円の書も見に行ったんだけど、
風早消えなかったー!!(嬉)
あぁ良かったよ~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


1位 アシュヴィン
今回一番の伏兵。
ノーチェックだった分破壊力でかかったよ(∩∀`*)
いくつか前の日記にも書いてるけど、
可愛すぎる「ごめん」とか不意打ちのとか
お前は私を萌え死にさせる気か(笑)
コントローラー落として固まって絶叫しわたよw
すいません完敗です。
今回のネオロマ的王道EDはアシュヴィンですね
アシュヴィンEDは大満足しました~(´∀`*)
で、昨日大団円の書のアシュヴィンに逢ってきたけど、
これもまたこれで萌えましたなぁ
「出逢いをやり直そう」だとか「改めて婚姻成立だ」とかさぁぁぁぁ
ホント悶え死に出来そうです○(≧∇≦)
 

八葉は全員終わった訳だけど、
サティとか、サブキャラも全部終わったら更に何かあるのかしら?
他の方も書いてるけど、神子と八葉の起源…って割には、
次のあかねちゃんの時代に続くにはちょっと違うかなって思うし…。

あと、声付き台詞が少ない。
ネオアンなんてフルボイス出したりした訳じゃん?
遙かもフルボイスにしても良いと思うんだけどどうかなぁ。
でも、無駄な低クオリティーアニメーションが無かったのは評価。
スチルも全般的に綺麗だったしね(o^^o)



とりあえずそんな感じで。
昨日サティルートクリアしました(o^^o)
スチルがあってビックリ。
次はシャニと皇と夕霧やってます…が…夕霧男だった!(笑)
コントローラー握ったまま寝落ちしてたので、続きはまた。

それにしても…サブキャラは何のためにあるの?(^^;
やっぱり、本当の大団円があるのかしら。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



