カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


20080705150856
20080705150854
20080705150852
作るよ~って事で。

とりあえず風早の剣の材料(笑)
実はこの木、鍬とか?鋤とか?の持ち手です(爆)
ちなみにうちの職場にあったっていうのは、長さ180の枝切り鋸でした(笑)
色、太さ、持った感触、全てストライクでしたが高いのでね(^^;)

とりあえず。
まずは鋸で切るところから始めます。
ある位置で楕円から四角に変わってるので、使えない部分があるんですね。
1本でちょうど鞘の長さくらいとれる感じ。
鞘と柄を分けて作るので、木材は2本買ってきました。

装飾はEVAシートでやります。
上手く出来るかな?(^^;)

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



