カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


来月(≧∇≦)

AT-Xの番宣部長、和彦さんだって!(≧∇≦)
これは…色々見なくてはいけませんなwww

今思い出した。
マ王また時間ズレてたのに変更かけ忘れた(-.-;
もうねぇ時間ズレとプレイヤー不良で録り逃しまくりで、
3シリーズは諦め気味(^^;)
どうせいずれDVDで揃えるから良いや~っていう…冷めてますね(苦笑)
2シリーズ綺麗に纏めて、私の中では終わってるようです(^^;)
まぁ今年はほら、3月から遙かに返り咲いちゃってるからね、と言い訳してみる(笑)
やっぱりね、私どうしても帰るとこは遙からしいから(^^;)

そういえばマイミクさんとこで仕入れた情報なんですが。
来月の遙か4のCD、アシュは語りすら入らないそうですよ(涙)
いつぞやのCDを思い出すなぁ。
帯とかのキャスト一覧にあーさんだけ名前無いの(涙)
語りくらい入れて欲しい(涙)
まぁ風早の歌あるらしいから買うけど(爆)
てか、実は本命のネタはこっちなんだがね!(≧∇≦)
夢浮橋のCDも出るようなのだが、友雅とヒノエが一緒に歌うらしい(≧∇≦)
これは嬉しいキャスティング(≧∇≦)
楽しみにしてる!(≧∇≦)

あーやばい。時間が。今度こそ米研いで寝る(^^;)
和彦さん情報で浮かれて記事書きに戻って来ちゃったさ☆

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



