カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


腕と足が筋肉痛~(笑)
けどすっごい楽しかったし、サッパリした☆

それではレポ書きます!○(≧∇≦)

【ネオフェス千秋楽】
和彦さんときーやんともりもり、私の大好き声優さんTOP3の3人が出るということで、
意気込んで行ったんだけど…もりもり出番少ない…(苦笑)
ていうか初っ端のDESTINATIONできーやんにもってかれた私(笑)
和彦さんと中原さんの白虎コンビ(4は違うが)も堪能したけど、
やっぱり「初心」ネタできーやんにもってかれ…(笑)
ミニライブドラマで先制パンチかましただいさくも素敵でしたが(笑)
月森のラブメッセージもアレは反則だっ!○(≧∇≦)
もだもだしちゃったじゃないか!
高橋さんから始まった投げキッスもさーきーやんがさー。
もう瀕死でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

歌は、軌跡と、アンジェの歌(タイトル忘れた)と、
土浦の新曲(Airstormとか言ってたっけ?)と、
白虎のデュエット新曲以外は知ってる歌だった~(o^^o)
平川さん、指輪ケースとか反則ですよ!○(≧∇≦)
やりそうだと最初から思ってましたけどねwww
歌詞のとこで出すかと予想したら間奏の時だったけど(^^;

ドラマは、どれもギャグテイスト。
や、コルダはだいさくがギャグにした気がしないでも…(笑)
ネオアン…レインとエレンフリートが料理するんだけど、
      エレンがデザートに変なことを…(笑)
      Feつった時点で気付いたけどなwww
遙か…譲と景時が雪だるまを作り始めて、巻き込まれる泰衡。
    金にベタ甘な泰衡様が、金の所為で大変なことに…(笑)
コルダ…理事長と柚木様が…黒対決怖いwww
     困り果てた土浦と、フォローしようともしない月森が面白かった(笑)
アンジェ…神奈さんのランディってこんなだったっけ?(^^;
      最近は野分しか聞いてないから違和感(爆)
      田中さんのジュリアスは可愛い感じなんですね(o^^o)
      塩沢さんお亡くなりになってからアンジェはやってないんだ;;;

…とまぁ、そんな感じでした(o^^o)
とりあえずきーやん熱上がっちゃったよ○(≧∇≦)

あ、コスは風早やってきました(o^^o)
女王ちーちゃんを発見したので写真をお願いしたのですが、
こんなどこの馬の骨とも知れぬ奴に良くしていただきまして!<(_ _)>
知盛と重衡銀髪兄弟とご一緒だったのですが、
とても素敵な写真を撮っていただきました○(≧∇≦)
 
そして公演後、例のカクテルを飲みに行きました(笑)
↑の夜のお楽しみ編は先にUPしたので、次は8日のレポ☆

【すい~とさんと池袋デート】
日暮里行くまでは先の日記にこれまた書いてるので割愛。
とりあえず日暮里着いて、トマトへ。
特価コーナーでちょうど良い紺のベロア調の生地を発見☆
ところが他の生地を見ている間に他のおばさんに買われたΣ( ̄□ ̄|||)
メーター300円だったのにぃぃぃぃぃ(涙)
仕方がないので通常の方を見に行ったんだけど、
ベロア別珍系の安め(1000円以下)の生地には気に入った色がない。
そして結局買ったのはメーター1890円のベルベット(苦笑)
色と質感で選んだらそれしか選びようがなかった(^^;
イヴェ様だしね…うん(^^;
ああぁぁメーター300円…痛い…痛いわ…(涙)
ついでにと思って、イベリアのPV見ながら次女の生地探したんだけど、
見つからず…あれそういえば時間…って時計見たらΣ( ̄□ ̄|||)
一応池袋行きの電車に乗ってる予定の時間だった(爆)
まぁ余分に見込んでたからお屋敷には十分間に合う時間だったけどね(^^;
とりあえず生地物色は断念して、池袋へ。
お屋敷前で、すい~とさんと合流、9ヶ月ぶり2度目の帰宅~○(≧∇≦)
今回は、「リア王」というメニューと、キッシュを単品でいただきました(o^^o)
キッシュ好きなのです♪
リア王は、ビーフシチューと、パン、ケーキ、サラダがワンプレートになっていました。
パンには、オリーブオイル、発酵バター、フレーバー入りのお塩、が付いていましたが、
ビーフシチューのソースを乗っけて食べたりしてました(笑)
発酵バターも美味しかったけどね(o^^o)
というか、お話に夢中になりすぎて時間が~(*ノωノ)
最後ラストスパートして食べました(笑)
あ、今回の紅茶はヘルメスっていうのをいただきました。
ミルク入れて飲むのがオススメって言われたので試してみましたが、
ストレートの方が美味しかったです(o^^o)

お屋敷を出てから、次の目的地、ACOSへ。
二人ともアバウトに地図を頭に入れていたので、
多分こっちだよね?と歩き出したらありました(笑)
試着だけでも全然構わないから着てみれば良かったのにすい~とさん(o^^o)
私は…こっそりと某衣装を購入してきました(爆)
店員さんに聞いたら、サイズ表記は男女兼用って言われたんだけどね…。
確かに私上着はMサイズちょうどだったからそうだけど…。
ウエストは女性サイズ表記だと思うぞこれ?←入ったけどMギリだし(笑)
そして、ズボンの丈が短い(^^;
や、普通の靴の時は良いと思うんだけどね?
厚底履いたら短くないかな~って思いましたです。
男装するときはほぼ厚底仕様だし…。
まぁこの衣装は、そのうちこっそり着たいと思います。

ACOSを出て、カラオケへ。
ワンドリンク付きますと言われてビール頼みました(爆)
2時間半、GRとコルダと和彦さんと、KYでサンホラ3曲ほど…ごめんなさい(^^;
最近聞いてなかったGR曲を初めて歌ったら部分的に忘れてて撃沈しましたorz
新しいGRのアルバム早く配信して欲しいなぁ…。
ぬくもりとかも好きなんだよね~
あ、パセラ行ったんだけどね。
スターダスト歌ったら、ルビがなかった!!!
DAMは確か付いてたのに~。
2時間半歌って、駅に移動して、すい~とさんとお別れしました(涙)
また3月、行けたらよろしくお願いします<(_ _)>

すい~とさんと入れ替わりで、今度はぶりりんと遊びました(o^^o)
っていうか飲みました(爆)
荷物も多いしということで、浜松町のレストランへ。
二人でビール飲みながら、生ハムやサラダなんかを食べつつお喋り。
彼女とももう11年のお付き合いになります(o^^o)
以前ほど頻繁には会えないけど、年に1回くらいは会えてるかな?
今年は、先月会いに来てくれたので2回会えました(o^^o)
また来年も会いたいね☆

そんなこんなで、お世話になった皆様、ありがとうございました!
今朝バスで着いて、左肩、右膝の内側や脛、足…いろんなとこが痛いです(笑)
某衣装が重すぎたんだ!(笑)←すい~とさんもぶりりんもギョッとしてたwww

命の洗濯してきましたです☆
今年は年末調整の仕事も私にやらせると母が言ってるので、
しばらく真面目に仕事したい…と思います。

とりあえず次のコスはイヴェール様ね。
ベルベット無駄にしないように頑張ります…(^^;
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



