カレンダー

09月 < 2017年10月 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


20090126013438
まずは今日のことから~('▽'*)

今日はひなちゃんとデートしてきた(≧∇≦)
メインは隣市で開催のスーパーヒーローライブで、その前に市内でお買い物。
ケガレシア用の赤いバラがやっと揃いました
あとは零用にノンホールピアス。
315円の3割引とかお得すぎるよね~(≧∇≦)
これもやっと数揃った
当分やる予定は無いんだが…まぁ安かったからね(笑)

その後隣市に移動してライブ!(≧∇≦)
ショーの構成とかまぁ去年と同じだけど、メイン歌だから問題なし。
花火は1階席だとビックリするね(´▽`)

ゴーオンウイングス聞けたし!イクサと握手してきたし!
満足満足♪

しかし…終了間際、斜め前の席のガラの悪いオッサンが盗撮してんのに気付いた。
近くにスタッフいなくて現行犯で捕まえられなかったのが悔しい。
女房子供連れでさ。
皮の上着かなんかで見えないようにグルグル巻きにして録画してた。
せっかく楽しかったのに最後に水挿されて超ムカついた(怒)

一応帰り際スタッフさんには通報しといたがな(-.-;

その後は私の都合で兄な店。
ロマンチカをメイト限定版で…ってちょっと考えたから。
しかし特に限定特典に魅力を感じなかったので、やっぱり密林で買います(^^;)

で、出会ったのは山獄本2冊と賢木@きーやんのCDね(笑)

晩御飯食べながら色々おしゃべり(^^)
サンホラの解釈は自由すぎて悩みます(^^;)
歌と音楽とセリフで浮かぶ光景はあれど、深い考察はなかなか出来ませんな。
誰かのを聞いてなるほど~って感じ(^^;)

衣装の悩みとかもね(^^;)
主に私が「スカートとかワンピとかドレスはわっかんねえうがあああ」と
叫んでいた訳ですが(´▽`)

帰ってきてから続きやりまして、画像の通り。
まだギャザー寄せたり裾縫ったりはしてないけども。
パーツを待ち針で付けてみた。

なんかこれでギャザーとか寄せたらフリル状になるし、
やたらボリュームでそうなんだが…(^^;)

あと5晩でなるようになる…と良いなぁ…水曜日仕事休みだから勝負だわ(^^;)

スカート各パーツ縫い合わせて…ケープ作って…裾の加工して…。
手首に巻く布と…バンダナ…ベルト…塗装とかね…。
ねぇコレ間に合うの?

ギャザーテープ買ってくるの忘れたけど、布は買い占めて正解だった!
危なく足りないとこだったわ(´▽`)

寝るっ!
今日お付き合いいただいたひなちゃんありがとう

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



