カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


仕事中の写メ付で節分の事書いてたんだけど。
何のお仕事だったのかな?
あーさんと、鳥さんと、おっきーと、川村さんと、浅川さんと。
おっきー、川村さん、浅川さんの3人は「鬼やってたよね!」って、豆投げられてた(笑)
うん、確かに遙かの鬼っ子達ですねw

ちょっと突っ込み入れたかったのが。
あーさんも3リズてんてーやってたよね?
一応鬼の末裔って設定じゃなかったっけ…???


和彦さんのブログは楽しそうな写真が載っててファンとしては嬉しいです(o^^o)



最近ずーーーっと遙か3with十六夜記愛蔵版プレイしてます。
回想録のおまけはかなりニヨニヨしますね。
早く全クリしてデータ引き継ぎして迷宮の方で色々見たいぞー!
時の結晶も増えるようだしね。
無印の方はとりあえず八葉は残り青龍2人ってとこまできました。
頑張るぞー!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



