カレンダー

09月 < 2017年10月 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


明日はカメコ

撮影会にカメコとして参加します☆
ナニゲにカメコ参加って初めてな気がするのね。
今まではオプション程度に何かしらは着てたと思うから。
短時間お邪魔して集合撮りに行ったことはあるけども。
さてモデルさんたちが喜んでくれるほど上手く撮れるだろうか。


あ、私も中毒までじゃないけどSCL好きなんですよ!←主張しとく!
じゃなきゃ委託でも衣装作らんわ。
愛無いと作れない人だから。
ちなみに私のボカロ中毒はmagnetでございますよー未だに。
来月めーちゃんと念願なんですげぇ楽しみ過ぎるんだ!(≧∇≦)


SCL様は曲と衣装に萌えますね。
私の衣装好み的にはIB<FR<刹月華だったりします。
和モノに弱いんで。
FRのゴテゴテなのも好き。
↑も作ってみたくなる衣装です(^∀^)
こっそりと、着てもみたいんだけどサ…。
IBも1回着てみたいんだけど…綾瀬貸してくれないかなぁ(爆)


まぁ明日は…事故誘発するかもだから…気をつけてね!(笑)
でもとりあえずベッドは私の所為だがケーキは私じゃないんだからねっ☆


メモ。
ブーツ、ライト。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



