カレンダー

05月 < 2017年06月 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


NYF in 八戸

2日前の話になりますが、新年イベントに行ってきました。
水人迎えに行って、青森でなつきちゃんとDioさん拾って向かったんですが、
まぁ道路状況悪かったですね…(-_ー;)
普通に3時間かかる道のりなのに、さらに天気も悪く…(-_ー;)
しかも下り口見逃して時間とお金ロスしたしorz
結果、滞在時間去年より短くて2時間くらいだったよ(爆)

ベルフェゴールね、ナイフ作って行ったんだけど、
自分のカメラで写真撮る前に水人に上着貸しちゃって、
ピンショが一切無いです(涙)
どなたかデータありましたらくださいませ~。

という訳で自分の写真は2ショのみ速報。

20080102227.jpg 20080102220.jpg
シャツは紫黒が良いッスよね。
昨日見つけて買ったんで、6日は紫黒ですw

20080102212.jpg
タカオカさんリクエストで実現した水人スクアーロ。
衣装とか即席だったんですが、ちゃんと作ることになりました。
昨日材料買いに行ったらこの合皮生地、
メーカーで品切れなんだそうで…完成は2月以降の予定です。
ベルとスク、タカオカさんにちゃんと生で見せたいな、と思っております。

久々にサイトデザイン変えました。
掲示版実働してないので、削除しました。
メッセージは、コメント、メルフォからお願いいたします。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



