カレンダー

05月 < 2017年06月 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


今日…もう日付変わって昨日ですが、イベント行ってきました。
まず並んで…デジカメ忘れ疑惑が(汗)
旦那に電話して「その辺にデジカメ落ちてない?」と聞いたら、
「ん~?…あるね(^^;)」という返事。
私本日は携帯電話での撮影となりましたorz
どなたか良いデータがありましたらお譲り下さいませ

朝は電王見ながら支度…キンちゃんに泣いた(涙)
予定より遅れて出るも意外と早く到着。
更衣室の先行開放はありませんでした残念。

とりあえず前半はベルフェゴール。
いぐにゃんさんのツナくんと一緒に撮ってもらいました

20080106012.jpg
自分の太さに泣きつつ…ありがとうございました(o^^o)

後半はK良太郎。
2回目でしたが、前回よりはちょっとマシかなぁ?(^^;)

20080106023.jpg 20080106054.jpg
STさんのモモと今回はご一緒できました(o^^o)

とりあえず眠いので他の写真はまた明日。
おやすみなさいませ☆

コメント

昨日はお疲れ様でしたー

冬コミ後だから人少ないかなーとか思ってたんですが、予想に反して多くあんな格好してても寒くなかったです(苦笑)
DΕN-0レイヤー、多かったですねー。
あんなにいるとちょっと……とか思っちゃいます(汗)
でもまぁ、放送が終わったら減りますかねぇ?(あと二回っ!)

下の書き込みに対して。
アクエリオンってそんなアニメなんスかー(笑)
だからお嬢のお友達さん曰く「けしからんアニメ」なのかな?(爆)

>>ねこみねさん

半透明系だけど裸っぽいしねえw( ̄▽ ̄)w
けしからんと思いますよ(笑)

私もKりょたやってて寒くなかったです。
正月の帰省組もいたから人多かったんじゃないでしょうかね。
デジカメ忘れて写真が悪すぎで、
それが非常に悔やまれる日でしたorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



