カレンダー

04月 < 2017年05月 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


すくねさん主催、アイダちゃんお祝い撮影会に
お邪魔してきました(^^)
何かもう終始笑いっぱなしでした(笑)
・いいえケフィアですw
・にしおかすみこ
・SとMの偶然
・ネギアイスは存在するのか
・某Mさんはムチ常備

すぐ思い出せるものはこのくらいですが(^^;)

20080114140208
とりあえずKAITO写真上げときます(´▽`)
データいただいたので枚数多くて大変です
嬉しい悲鳴ってやつです
とりあえずボーカロイドと彩雲国は第一次選考終わりました

もうねーKAITOは作り直しますわー。


そいや書いてませんでしたが遙か祭は惨敗しました(´▽`)
チケット譲って貰えるかもしれない話があるので、
先ほど旦那に聞いたら行っても良いと許可は出ました。
さてぴあも申し込みしようっと

しかしあのオークション転売厨はどうにかならんのですか

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



