カレンダー

07月 < 2017年08月 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


20080121010316
うおぉこんな素敵なものをいただいてしまいました!(◎o◎)
これでメイクの練習します(^^)
ありがとおおおおおおおおおおお!!!

という訳で今日はN姫とデートしてきました(*/∇\*)
ちょっと焼き物してて出発が遅れ、途中少し迷い、開演ギリギリ(-_ー;)
申し訳ございません、姫…orz

1時間近く、キャラクターショーでした(o^^o)
火薬がバンッっていったり、スーツさんたちが高いとこから飛び降りたり、
すごい楽しめました(o^^o)
でも、声が声優さんじゃなくて、ほんのちょっと残念でしたけど(^^;)

歌の方は、マジボウケンゲキ、電王、カブト?など。
戦隊はデカ以降、ライダーは555と電王くらいなのですが、
メインが戦隊の方でマジ以降な感じだったので知ってる曲が多かったです。
マジシャインが魔法降臨踊ってたの可愛かった(o^^o)

スーツさんが客席回って握手したりしてまして、
ゲキレッドとボウケンシルバーと握手してもらってきました(笑)
すみません大きいお友達で…(^^;)
ソードフォームとゼロノスを間近で見れなかったのが残念でした(涙)

帰り際のお見送りと握手、ゲキチョッパーとガンフォームだったんですが、
ゲキの方並んでなくて可哀想でした(^^;)
ごめん私たちもガンフォーム並んで握手してもらった(^◇^)

その後はNつきちゃんとN嶺さんにお会いして、ブツの受け渡しをして、
兄沢さん行ってきました。
山獄本の冬新刊発見して1冊購入。
そのほか電王ものとツバサ新刊限定版を購入。

地元に戻ってゆぅちゃんにエサをあげて、私たちもエサを摂りに(笑)
ココs(複数形!)行きましたw
色々と語り、時間が来たのでお開きにしました。
1日お付き合いありがとうございました姫。
3日に関しては明日以降に打ち合わせを致しましょう(o^^o)

とりあえず本日はこれにて。
お休みなさいませ。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



