カレンダー

09月 < 2017年10月 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


久々飲んだ!

20080125073816
正月以来かな?(^^)
タカオカさんと水人と今更ながら新年会してきました☆
アルポルト→ロビン→ロコ(両親行きつけの店)で。
久々にパエリアを食し、水人はボンゴレバジルとか(笑)
あらあら水人まで毒されたかしら(笑)
初めてのオカマバー…というより、
ちょっとオネエマンなお兄さんがいるバーという感じでした。
面白いお兄さんたちでした(^^)
先日誕生日だったのと言ったら、
花火付きアイスご馳走してくれましたO(≧∇≦)O
※写真参照
タカオカさんは明日も早起きということで帰宅。
私はもう一軒寄ってきました(^^)
水人も明日休みだからと付き合ってくれました。
ママリクエストの曲を歌ったり、
先客のおじ様とデュエットしたりしてきました(笑)

たっぶり語って食べて飲んできました('▽'*)
楽しかった♪
お付き合いしてくれた2人にありがとうを('▽'*)

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



