カレンダー

03月 < 2017年04月 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ


星占い

私山羊座なんですけどね、
さっき山手に乗ってたら、液晶画面に星占いが。

「兼ねてからの計画を実行に移す時。
言葉遣いに気をつければ上手く行きます」
的に書いてて笑っちゃいました(笑)
兼ねてからの計画=執事喫茶、言葉遣いに気をつけて…は、
巻き込んでしまったF様とのことかしら、なんて。
だってね、8人まで座れる席なのに1人なんてもったいないでしょ。
私もすごく来たかったし、満席って言われたら悲しいもん。
だから、思わず言っちゃった(*^▽^*)
よろしければご一緒しませんか?って。
1人で初めてで心細いのもあったけどね(苦笑)
お話したら、遙か祭行ってらした方で、しかも同じホテル!
びっくりしちゃいました(笑)

お陰様でより楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ドアマンさんは「え?」って顔してましたけど(^^;)
想定外のことしてごめんなさい(^^;)

乙女ロードでワゴンセールしててBLCD2枚購入(´▽`)
だって1枚500円だったんだもん。
和彦さんだったんだもん(笑)
ちなみに1枚はゆさゆさだったりして。
あとアニメイトでマ王半額にやられた(笑)
ちなみに買いに行った本命はリボーンのDVD4巻CD付w
なんか違うもんも会計したがまぁ気にするな(笑)

とりあえず。
充実した3日間でした。
遙かキャストの皆さん、
お写真撮らせていただいたレイヤーの皆さん、
初めてお会い出来たマイミクの皆さん。
本当にありがとうございました!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 



