fc2ブログ

カレンダー

02月 < 2024年03月 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ

本日つーかさっき、帰宅しました。
もうクタクタです(^^;
心的に充実はしてますが身体はボロボロ(笑)

オフィシャルにセトリ出てたので、拾ってきました。
私的見解を書きますので、結構批判的なことも書きますよ(´,_ゝ`)
正直、金返せ!って言いたい方もいるんじゃないかしら(^^;



以下、セトリにコメントしていきます。

3月1日夜の部
●オープニング
「運命の月は紅」を歌って始まると思ったのになくて肩すかし。

●遙かなる時空の中で3 紅の月 遙か祭2008編 弐 第一~四幕
え…これやんの?って感じ(^^;
サーセン年末に見て評価最低だったんですけど…?(^^;
例のOPではやはり会場中4500人、苦笑というか失笑というかでしたね~。
アニメ画像等を使いつつ、多少膨らませて朗読劇。
川上さんの声がキーーーーーーンと耳に痛かったです。
和彦さん出番少なかったし、不満でしたね(-_-;
ていうかね、各幕の間に、唐突にCMを入れたりするので、
すっごい気分がブツって切られて、すごい不自然というか…なんかね。
せっかく世界に入り込んできたところでブツッと。
また入るまでに時間かかるじゃないすか。
あれはいただけないね。

●ライヴコーナー(1)
「月氷の背中は陽炎」 有川譲/中原茂
新曲~♪
ロビーで流れてた中に中原さんと和彦さんの新曲あったのは気付いてたから、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じですね。
「万象の守り人」 白龍(成長後)/置鮎龍太郎
おっきー生歌初めて聞いた♪白龍大丈夫になりそうです(笑)
すーーーっごい痩せましたよね。
かっこよかったです☆

●遙かなる時空の中で4コーナー
風早=和彦さんいない…(涙)
でも忍人来たよこれ。風早次点は忍人です。衣装も作りたい。
結局中原・井上ラインが好きなのね私(笑)

●ちびキャラアニメ アフレココーナー
ここでもはだか祭(苦笑)
あまりに可愛くて欲しくなるじゃないか限定版。
っていうか限定版買わせるために見せましたよねこれ?コーエーさん。
ここはキャストの皆さんはじけてましたね(笑)

●ライヴコーナー(2)
「花篝のささやかな恋よ」 平敦盛/保志総一朗
あの…前の祭もこれじゃなかった?
あたたかき~でも良かったんじゃないのかなぁ。
「天狼を抱く夜空となりて」 北条政子/川村万梨阿
川村さんは、本当に政子様に見えるのです!
オーダーメイドされたらしいお着物が良くお似合いでした。

●エンディング
逆風のイントロで、歌うのかな?!と思いきや普通にキャストが出てきて挨拶。
またしても肩すかし。

●アンコール
「夏という光の泡沫」 梶原景時/井上和彦
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━和彦さん新曲!!!!
これが聴けたから今日はこれで良い!って思った。単純なのな(笑)
階段下りながら歌ってたら、躓いて歌詞が一瞬飛んで、
和彦さんのお茶目な表情が見れて嬉しかった



3月2日夜の部
●オープニング
1日夜と変わりなし。

●遙かなる時空の中で3 紅の月 遙か祭2008編 四 第一~四幕
-置鮎さん +石田さん&松田さん なので、使われてる場面もちょっと違いました。
リズ先生が倒れて、そのあとのモノローグが…号泣でした。
今日はこれ聞けたから朗読劇は満足。
(川上さんも舞台袖でこれ聞いて号泣しちゃってメイクさんが大変だったらしい)
景時のモノローグも聞けたし千秋楽のは良かった
みんなどうやって告白するんだ?ってアドリブ?増えてたし。
譲が良かった(o^^o)
「告白なんてそんな…出来ませんよ」ってね。譲も好きだ!
音声さんがちょっと調整したのか、
川上さんのキーーーーーーンは私はなかったです。
耳ふさいでた人も居たそうだから、私は免疫出来ただけかな(苦笑)

●ライヴコーナー(1)
「お前という陽だまり」 源九郎義経/関智一
ショートVer.になってたよね?(^^;
ていうか歌全般ショートになってた気が?
「月氷の背中は陽炎」 有川譲/中原茂
CD発売楽しみにしてます♪歌詞が文字で見たい。

●遙かなる時空の中で4コーナー
風早キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうね、発売待ってます。

●ちびキャラアニメ アフレココーナー
千秋楽なので、みんな壊れてます(苦笑)
で、前日と逆で、和彦さんと宮田さんがやたらシリアス声だった(笑)

●ライヴコーナー(2)
「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」 平経正/花輪英司、平惟盛/松田佑貴
CD持ってるのにロクに聞いてなかったんですが、良いですね!
いやノリノリで歌ってるお二人が良かったんですが
「花篝のささやかな恋よ」 平敦盛/保志総一朗
またこれ?とか思っちゃいましたサーセン
直兄の歌聞きたかったな~…。
昼の部で歌ってたんだよね。残念でした。

●エンディング
惟盛@松田さんのファンになりそうです(笑)

●アンコール
「逆風の時空にひとり」 三木眞一郎
三木さん!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
千秋楽でついに来ました!
weiβのラストライブ以来ですよ三木さんの生歌。
しかも、青龍組ショートコント。
ちょw三木さんそこまでサービスとかすげ珍しくね?
どっちかっつーとクールな印象だったからかなりビックリした。
朱雀組は投げキッス
直兄に投げキッスしちゃいましたよ~んーまっ
白虎組は恒例、ただいま!おかえり!愛してるよ!で
もう声を最大に叫びました

あい、結局、ちょっと物足りないと思いつつも、
それなりに満足して帰ってきました(o^^o)
素敵なレイヤーさんもいっぱい撮影させていただきましたし、
尊敬しているJ様と恐れ多くも2ショ撮らせていただきましたし、
充実した2日間でした

2日間構ってくださった皆様、キャストの皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |