カレンダー

05月 < 2017年06月 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最新のコメント

カテゴリー

モバイル用

QRコード

クラッセリンク

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ検索

月別アーカイブ



白い枠が貼ってるうちにシート伸びてちょっとズレてごまかしたけど。
まぁまぁの出来かと思います( ̄ー ̄)

さあ静ちゃん、これを持って臨也ボコボコにしてくれるかな(笑)


衣装はこんな感じ。
残りは肩のとことちょいちょい仕上げと、ズボンにベルト通しか。
あとウィッグの仕上げ。
今日ちょっと無理しとくかな~ってことでまだ寝ないぞー。
シャワーでスッキリしてこよう(o^ω^o)

お昼


いただきます~(*^▽^*)

この前ご飯食べてた時に持ち出されたあのコス!(笑)
そういえばそんな話もあったねーとか遠い目してスルーしても良いかな?(笑)
アレやるの?(´∀`)
今なら衣装とかは作れる自信あるけど体型的な問題が(;^_^A

原作は読んでないからアニメでストーリー知ってく訳なんだけども。
以前噂には聞いたカカシ先生死んじゃった?!という展開まで来てしまいました…。
ホントは生きてるんだよね???死んじゃったりしないよね???
エロ仙人に続いてカカシ先生まで?…(TдT)

とりあえず最新まで見ちゃったんだけど先が気になるよ。
じいちゃん仙人が九尾に拒否られるって事は融合技は使えない訳で~。
仙術習った意味半減?

原作ってどこまで進んだのかな。
最後はサスケと戦うことになるのかな。
そいやなんかサスケも視界が霞んだりしてたから何かまずいのかしら。

次は日曜日まで待たなきゃか…。

NARUTO

アスマ死んだ辺りからまー悲しい展開ですよね。
その辺見たのは結構前なんだけど、ボロ泣きしたもんね。
昨日まとめて何話か見てたんだけど、今度はエロ仙人死んじゃってさ。
ナルトは任務中でそれしばらく知らなかった訳だけど里に戻って知らせ聞いて。
ここの師弟も好きだったからナルトと一緒に泣きましたわ。
けど立ち直ったあと、暗号の辺りとか大爆笑した(笑)
イチャイチャタクティクス音読させられるカカシ先生…真っ赤になったよ(笑)
あれ、意外な反応www
クールな顔して読みそうだと思ったのになぁ(笑)
っていうかエロ仙人の小説ってどんな内容なんだろうね?
ナルトに読めって読ませてたって事はエロ本ではないんだろうけど(笑)
しかしカカシが部分的なのに音読躊躇うってさ。
気になるなー(笑)

とりあえずあと2話くらいで最新に追いつけるかな?
持って行かれたデッキに入ってたの新しい方から数話、DVDに移したのでね。
続きは残ったデッキと、新しいデッキに録画されてるはず(^^;
今現在HDDレコーダーが3台あるという現象(^^;
1台は職場のテレビのとこにチューナー代わりに付けようかと。
かなりの中身消費してからだけどねー。


昨日の打ち上げ(笑)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



